【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


いいたいことをタイトルでもういってしまったのでもういいかな、と言う感じです。

夕陽の平原の図鑑コンプリートしましたぁあああうあわぁああああああああ!
(´ω`)やってやった!



元々、じゃんさんと「銀爪をせめて名誉6にしよう」とデゴスにいけないチキンハート2人のときにアホほど本当にアホほど夕陽にこもったので累計時間ではやばいくらいやってますがまぁそれは置いておいて。

『乱暴なノル』、は幸いそのときに覚えていたので、残りは「腹ペコノル」と「ローグナイト」と「バイザーカーバンクル」。

201303ローグナイト


銀爪名誉7まであといっぽの時にちらちら夕陽で名誉を稼いでいたので、そのときのカードを今回のイベントが始まってから使用。
でででそこでローグナイトさん覚えました!!!(´ω`*人)ワーイワーイ


残りは腹ペコさんとバイザーさん…ということでひたすら狩ります。

とりあえず狩りやすそうな腹ペコさんにターゲットを絞り、狩る!狩る!!
ノルさんのいやがらせか、もう覚えた「乱暴なノル」のカードがいっぱい出て泣きそうに(´・ω・`)

201303のるしっぱい1

そおい!

201303ノル失敗2

そぉおおい!


201303ノル失敗3

そぉおおおおおい!!!!!!


3枚失敗しました・・・じゃなくてもうこれは本当に氷山の一角です(´ω`)
SSを編集するのも面倒くさい量でありました。

結構カードが出やすいのはいいんですがもう本当にやぶれるやぶれる…
元々の確率を知っているのでそこまで心は折られないですが、もうここまできたら意地です!


201303腹ペコノル

てってれーーーーーーー!

うぉおおおやったようぉおおうぉおおおおおおお!

いつだったかわすれましたがSS見る限りクエ報告のかえりがてらにぽちっとしたら上手くいった感じですね?(覚えていない)

とりあえず、これで残りはバイザーカーバンクルさんだけになり、俄然気合が入ります(`ω´♯)=3

201303とけこむうさぎさん


えこさんの頭のうさぎ(ねずみじゃないぃいいいい)帽子がとけこんでますね?
かわいいですね?

ここでまた腹ペコさんとおなじようなことが繰り返されるんですが、


(省略)

201303バイザーカーバンクル

ふっふーーーぅううううう!

ということでクリアです(´ω`*人)夕陽卒業です!おめでとうございます自分!
でもクエが194からあるんですよね・・・あれ・・・


201303夕陽図鑑

そんなこんななえこさんの図鑑状況。
腹ぺこノルさんの説明文があんまりです><腐った肉を食べて~とかそんなぁ(´・_・`)…。

現在ではこのときより1,2枚増えてる感じですが大体こんなんです。
龍は図鑑つんでジェムつんで、PSつけて、火力を磨くことしかできませんのでほんとにがんばるぞ…!


おしまい!


折りたたみで覚書自分用メモおぼえてないやつらあぁあああああ!
今回のイベントを機になんとか埋めたい!




残ってるカード

月影
テング
盗賊団
地の化身
冥府60
ジョニー
メガプリンゼロ
(ピクリー)
ウインドジャイアント
冥府90
海龍王
ミノタウロス
大ガマ
ジンジャーブレッドマン
(牡丹姫)
コドル
カラミティジェーン
フィン
フェニックス
帝国軍遊撃指揮官
サイアム
ボスヤン
ルセリア
鬼瓦権助
でっかい付喪
もじゃもじゃ
紅おきく
ホビーギーク
死神使者
帝国シールダー隊長
イニネットブック
図書館のライトワード
図書館のイニネットブック
図書館のゴーストアーマー
ベルパ司書
イフリート
花園のカーバンクル
花園の乱暴なノル
花園のゴーストアーマー
ケルベロス
テセウス
ジュエルウォーム幼生
ジュエルウォーム
ルーズマン
ニョルズ


なんか最後の方とか書いてて絶望と憤怒しかうかばなかったんですけど?
わっこちゃんデゴス化してまうよー?(´・_・`)

埋められそうなのはさかさか埋めてってはやく400いったー!うぉおお!みたいな記事がかけるようにがんばります σ(๑╹ڡ<๑)ー☆
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/198-30087f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
