【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

まとめようと思ったのが7月中旬
ラテールを二人で始めたのが、セカンドシーズン後の5月

あるぇー?SSたまってるけど日記書くのめんどくさいよ?
ということでぺたぺただけするよ!



といってもえこわっこが現在使っているノートパソコンは7月頭まではじゃんさんが使っていたので
SSがじゃんさんのしかありません。
デスクトップから引っこ抜いてくるのも送ってくるのもめんどくさ
えっとえっと
なんかほら、ね、うんなんだろう
ということであるのだけぺたりするね!


追記でひらくよ!
201206.jpg


最初に入ってたのは転職のときのでした。
LV50でできるようになるなんていい世の中になりましたよねー
いやほんと、80の頃が懐かしいです。
ジャバワークさんにどれほどお世話になったことか…とか
懐古厨乙!
でもなんで砂漠の真ん中で転職なの…とかいろいろ突っ込みたいw
せめてピラミッドの中の古代技術とかさぁ…
なんかもう少し風情がとかもごもご。
まぁいいけどね!転職ばんざい!

201206-2.jpg


ふぇありーてーる!
まだお互い玄部装備なのはご愛嬌。
とりあえず「ダサい見た目にならないまでは素でいこうか作戦」ということで
もふもふ玄武で!
あえなくその作戦はスフィンクスのとんでもない格好により費えることになります…


201206-3.jpg

結婚式だよ!
ラテールでも結婚したよやってねじゃんさんすてーたすあーっぷ!
とりあえず、うん、このSSをみてくれない?

201206-4.jpg


ちゅっちゅずれとるやん。


201206-5.jpg

かおかくれとるやん。


そこにしびれるぅあこがれるぅ!!!!!
あこがれません。

ラテールはじめてすぐにお付き合いしなかったのでまだ「なかよし」レベルですが
ステアップ10%目指してがんばるぞー(ノ・ω・)ノ



201206-6.jpg


3次転職場。ゼナディア大好き音楽最高!おっと関係ない話でした
なんかじゃんさんがゼナディアの木のところでスキルつかってくるくるしてるとこがいっぱいSSであったので一枚抜粋してみた。
アイススピア!でどや顔のじゃんさん。


こんな感じです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/2-7dcf955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
