【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

転職したし、ばりばり上コロとかいっちゃうよー?


でもその前に…

20120731.jpg

おぉじゃんよ しんでしまうとは なさけない

140のうちに!ということで
ヴァルハラマスターをクリアしたいよーというじゃんさんをつれて
他キャラで一緒にフェニックスにいってきました。
カイに狩られてしまったじゃんさん、どんまいです…
前はつらいよね、背後からだとアッーってかんじだよね、うん
なんかごめんなさい、反省している

でもプレ安定だったからわたしいらなかったようなきがしないでもないよ?
前ソロが今アツイ!みたいな時期になってきてるのかなぁ

ちなみにブルーギガンテスグローブだったらしい。
どんまい。
○○マスタークエは、アビオ箱からたまにでるクズ通常装備が本当にクズなのを除けば
楽しいクエだと思います。
まぁまたVチケとかでたらもげろ!っておもうからよかったとおもうよ^-^!


20120731-2.jpg

その後上コロへ。
とてもSSを撮ろうという勇気はおきないほどの死闘でした
前さんつよいねーほんととりあえず、立ち回りを考えないと。
ドラ&前だったら竹前までいけそうかなとは思うけれど、
まずはハイランあげたいから、がんばりたいと思います。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/20-610f0aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
