【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

最近肩甲骨のあたりが凄く痛くてうんうんしてます。
最初は寝違えたのかなー?とかそれくらいだったんですが、なんかほんとにばきばきしてきて痛い辛い
歳だからねまだ若いですし(´・_・`)

ストレッチがいい!ときき見よう見真似でやってみています。
もう少しちゃんと運動しようとおもいます。



ラテール

はモンタワ!制覇しました!


201304もんたわせいは

以前の記事:20121123:モンスタータワーから、数ヶ月…。
図鑑も増え、名誉もレベルが上がり、そして闇を揃えたえこわっこちゃんに敵などいなかった!!!!ふははははは!!!
となればかっこよかったんですが、結構前から挑んでいるにもかかわらずコロコロ死んでました\(^O^)/

なによりチュー物理がでない!ほんとでない!
あれおかしいんじゃないですかね…上コロのときとかテセウスの比じゃないレベルででないですわよ…

ととという愚痴はともかく、クリアしました!わーいやったね?(´ω`*人)


201304もんたわれいれい

ううう・・・れいれいが・・・いっぱい・・・(´・ω・`)



201304びーとるねずみ

とりあえず魔のレイレイさんを抜けた先は、

ビートルネズミ大魔王でした。


ネズミ?大魔王?あれ・・・?ん???とか思ったことがモンタワ一番の思い出になりました。

ビートルキングの角を目指して、ちまちま通いたいと思います!!!!(`ω´♯)=3がんばるぞー!



わっこどっと

201304わっこどっとぼろぐる

マシーナリーを育成しよう活動をじみにはじめています(´ω`*)ノ
わっこ.(わっこどっと)なのでどっとちゃんと呼んで可愛がってます(´ω`*)ウフフ

図鑑実装前に100くらいまで育成していたこなので、図鑑が本当にすっかすか!!!
なのでエリアス周辺のモンスターからちまちま埋めているのですが、
ボログルが!!あいつが!!やつが!!
まったくもって、埋まりませんウウッ(うω;`)

ねおちゃん、ろーらちゃんのギルドに入れてもらっているのですが
「埋まらないいいいいいいうおおおおおおおおおおおおお!!」と叫んでいたら
ねおちゃんのまじきち隊長が蹴ってくれて、ろーらちゃんも来てくれて、
無事に埋まりました!!!ほんとにほんとにありがとですウウッ(うω;`)

いま114なのでほんとにちまちま育成なんですが、
夢はVMGや闇MGを乗りこなすことです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚夢はおおきくー!

こら子の育成がまだ183で止まっているのですが、
どっとちゃんも育てていきたいとおもいます(´ω`*人)


こーえん にじ

201304こーえんにじ

このあいだイフリートにご一緒したときにこーえん虹を拾わせていただきました!!(´ω`*人)アリガトアリマス

ほんとにべるぱっぱーには全然いってないので本当にありがたいです( *・ω・)*_ _))
ありがとうございます!!!!!!!

図鑑もあるしべるぱっぱーも名誉7にしたいし…
やりたいこといっぱいでうずうずです``(ノ´ω`*)ノ``

よろしければまたお声かけくださいませー!ヾ(・ω・)ノ゙



4人姉妹…?!(´ω`*人)

20130410かみがた

この間のデゴスだったんですが、ブロンドショートが4人!!!!
あいこしゃんとはであったときに「一緒の髪型うぉおおおおおん///」ってなって
いつも会うたびにどきどきしてるんですが…なんと4人も!!
テンションだだあがりです!!!!!

この髪型、とっても可愛いと思うしちょこちょこ街ではみかけるんですが、
なかなかこうやって一緒のPT!とかで髪型一緒-!!!ってなることってないんですよね(´・ω・`)
なのでテンションふおぉおおお!

皆かわいい…かわいすぎる…かわいい…+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

是非またご一緒できたらいいなって思います(´ω`*)エヘヘ



おまけ

20130410おまけ

隣の方の格好におどろくえこわっこ!!!!



見たいな図になってますが…
闇こわしたとこです…ウウッ(うω;`)

最初がとても運が良かったんだなぁと最近こわしまくり勢になってて思います…。
ほんとに作れるときと作れないときありますよね(´・ω・`)
手が拾えてうぉおおおってなったんですが耐久169で、あえなくあぼんしました…ううううう


201304おまけ

花園裏なのに、こあさんとあびょーんれんじゃー!
となりのぴあちーさんの視線が…なんか生暖かい…ような…。



おしまい!

次の日記は郵便ネタでいきたいとおもいます(´ω`*)

コメント

ブロンドショートウオオオオオオオオオオオオ!
4人も居るPTはなかなかお目にかかれません。
うれしかうれしか(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
2013/04/10(水) 23:34:38 | URL | aico #- [ 編集 ]

モンタワ制覇おめでとう!!(*'▽'*)
あそこは魔界じゃー
2013/04/11(木) 14:08:45 | URL | 楼蘭 #- [ 編集 ]

あいこしゃん>
うれしかですよねねね(´ω`*人)
めちゃくちゃtkmkました!どきどき!!
しかも皆頭装備も違うし、職も違うし、
もうほんとにtkmk…!(*ノωノ)カワイイ

ショートブロンドを広める会(仮)を発足するしか…!



ろーらんらん>
ありがとおおおおおおおヽ(。∀ ゚)ノ

ほんとにあそこは…魔界や…。
基本あれね、ほんとチューだのみね…
レイレイさんもあれだけどその手前の師範さんもやばい(しろめ)
2013/04/11(木) 15:53:59 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/203-2123c43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
