【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

今日は久しぶりに大学時代の友達と会ってきます(´ω`*人)エヘヘ
じゃんさんお留守番!(´・ω・`)申し訳ない
お土産かって帰ろうと思います…。
ものすごく楽しみで、わくわくで、久々に髪を巻いたらあかんことになりました。
なれないことはしないほうがいいですね(教訓)

あとじゃんさんが4次職に際して復帰してくれるみたいです(,,・ω・,,)エヘヘヘヘ
やったアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶叫)


ラテール!

はタイトルにもした乱暴なノル!!

201304はなぞのらんぼーのる

結構前なんですけど覚えました!!!!!!1やったね!!!!!!

ということで花園はあとはスカルアーマーさんだけになりました(,,・ω・,,)
なんだかんだでデゴスにつれていっていただけるようになったあたりから
ドロうpのイベントが続いていたりで、なんだかんだで本当に色々いただきまくっています…!
ほんとにありがとうございます( *・ω・)*_ _))

武器も手もそこそこな感じになってきて、貢献するぞ!!!と思っているのですが
PS的にもいまいちでああんな感じで…本当にもうすみません(´・ω・`)
がんばります…!



ゆうびんが とどきました


201304ゆうびんしゅりちゃん

しゅりちゃんから!!
プリリン族は…け、けっこうおおいですよね!
プリリン、プリンバリン、プリスプリン、ドリプリン、メカプリン、メガプリン、マッスルリング…
今浮かんだだけでざーっとこれだけ!いっぱいや!
で、プリリンってずっと気になってたんですが、うさぎですよね?

うさぎですよね???????(´・_・`)
どうなんだろう


201304ゆうびんちとこから

ちとこから舌打ちとともにリア充写真が…!
たしかすぬちゃんからもきてたし、私もお友達に送りつけたことあるきがしますが、これ面白いよね!!
もといネタというかなんというか…

ス、スカルアーマーめ・・・!スカルアーマーのくせに・・・!


201304ゆうびんばるくん

!!!
ばるこぉおおおお!うしろうしろ!けされるぞ!!!
ジョアンおばさんこわいよ・・・アアァアアア

そのご ばるこの すがたをみたものは だれもいなかった

201304ゆうびんぴあちさん

これはチケットぴあさん(めーちゃん命名)からです!

おしりぃいいいい!
いつもはとてもお優しく頼もしいお兄やんなのですが彼に一体なにがあったのでしょうか…。
開いた瞬間爆笑でしたけどwwwwwwwwww


201304ゆうびんれなちーらーめん

れ、れれれなちーからはインスタントの欠片が・・・!
う、うちにおいで!ほかほかごはんだすで!(´・ω・)ノ゛n(;ωn`)
だすで!!!(´ω`*人)
最近あえてないから遊びたいねー(´ω`*)ウフフフ


201304ゆうびんばるこごはん

そしてもいっちょばるこから…。

土の入った缶詰…晩御飯…(´・_・`)
ウウッ(うω;`)ばるこはるこひもじい…。


みんないつもねたをありがとうございます
えこさんもがんばってねたをみつけてみんなに´・ω・)⊂彡 ―=≡■シュッしたいとおもいます!
しゅっしゅっ!!!!





おまけ

201304ケルベロスの毛・・・?



毛・・・?え・・・毛・・・?え・・・?
ちょっとまってアイコンなんかおかしい




おしまい!
コメント

じゃんさああああ!!!!!!
はよ!!!4次職はよ!!!!!
プチ復帰めちゃめちゃたのしみどす!!!

図鑑おめっとー!花園制覇まであとちょい!!

えこさんとこの郵便は毎度ネタがつきませんなあww(*´▽`*)
私もばしばしゴmryじゃなくてときめくものを送っておきますね!!!
2013/04/13(土) 13:42:57 | URL | 楼蘭 #- [ 編集 ]

ろーらん>
それがなんかあんまりな感じになしになりそうに…!
うううう待ってるのに、まってるのにぃいいウウッ(うω;`)

図鑑ありがとう!花園制覇したるでぇええええ!
いつになるんだろうwww
けるべろすさんのこと忘れてました!

郵便はほんとに皆面白すぎてこまるんだよね(,,・ω・,,)全部ネタにしたいんだけどそうするともう日記が郵便ネタでうまるれべる!
ちとちと・・・きっさまぁあー!(`ω´♯)=3
わっこちゃんも、おもしろ・・じゃなかった、やくにたつゴミおくっておくね σ(๑╹ڡ<๑)ー☆
2013/04/17(水) 23:17:27 | URL | わっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/205-e85801d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
