【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!

最近あったかくなってきましたが、東京は風が強い!!!!!!
ほんとにびゅおーびゅおー言っててこわいです。ほんとにこわいです。
だいじなことなのでにかいいいました。こわいです。

春の嵐ってやつですね?(´・_・`)
よく知らないのに言ってみました!


ラテール!!


きましたね!きましたね?経験値60ぱーせんとあっぷやったねぇえええええええ!
育成がたぎります!!!うぉおおおおおおおおおおお!!!
現在進行形でどっとちゃん(マシ娘)の育成に精を出していたので心底嬉しい!

ただ印のこら子が183で止まっているので、この機会にじゅわりんぎん!と193までがんばるのもありなのかなとか色々考えています(,,・ω・,,)なやましい

そしてえこさんのずっとほうって置いてる146ハイランなんですが
闇スパソが大小100を越えたのでちょっとこっちも本気を出したいと思います…!


マシ娘が現在135、そしてこら子が183なのでもしレベル帯近い方もしいらしたら是非一緒に狩って下さい!
そして野良に良く飛び込んでます…。
一緒になられた方いらしたら仲良くしてやってください(´・ω・`)精一杯がんばります


201304100ぱーせんと

133のときにめずらしいあの「100パーセントだけどあがらないやつ」を経験したのでSSカシャリ。
寺篭りだんだん疲れてきましたが@5なのでがんばって乗り切りたいと思います(´ω`*人)



ゆうびんだよー?

201304ちとこゆうびん

\ちとこからのゆうびんがカオス/

ギルドアクセ券が「あいこしゃんに送り返されてきたー!」と郵便されていたので
増やして「ディズニーランドチケット!」とやったときの返信。

ね、年間パスになりおったでぇ…( ゚Д゚)


201304あいこしゃんゆうびん


\あいこしゃんかわいすぎる/

見事なネタプレイをお一人で披露してくださいました…
ああああいこしゃんかわいすぎるんですけど、どうしてくれましょう
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(ビントー化)

ブログに書きますね!!といったらあかん!と言われましたがやってしまいました σ(๑╹ڡ<๑)ー☆
このかわいさは共有しないと!だめですよね!(,,・ω・,,)



このほかにもいっぱいきてるのでまた郵便日記かきたいとおもいますげへへ


おんせん

201304おんせん

ん年ぶりに、なつかしギルドでプラントを収穫してきました!


お ん せ ん で し た !!!!!!!!!
s ね よ ぉ お お ん !!!!!

前だと楽でしたけど、聖は地獄らしいので速攻埋め立ててもらいました☆



どっとちゃん と カル兄ちゃん

201304てすらさてらいと

てすらさてらいとーーーーーーーー!を見てもらおうの図。
同じくらいのレベル帯だったんですが、なかなか一緒できないうちにさくさくスターシーカーになられていたので、
いつかの約束「ダブルテスラサテライト!」とやりにいってきました。

でもなかなかタイミングあわず、兄ちゃんがスタシのままだったのでだぶるてすらさてらいとはお預けになりました!またこんどや!!

そして「だぶるてすらさてらいと」って舌かみそうですね?



201304かるにいちゃんと

おとついかな?一緒にちょこっとお寺修行してきました!!!!!!!!
敵が見えませんwwwwwwもうtkmkwwwwwwwww
機械スキーにはたまりませんでした!!!!!1ありがとう兄ちゃん!!!!



おまけ


201304おむつ


だってあったんだもの(真顔)
おむつ(アラゴナイトパンツ)をポストテロしてもおこらないみんな、わっこちゃんだいすき


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/206-96887541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
