【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

今日はわたしの実母の誕生日!!なのでプレゼントと動画とメッセージと手紙を贈って
その反応待ちです…(,,・ω・,,)ワクワクえへへ
昔から人がよくちょっとうっかり屋さんで、ともすれば妹のような感じの母なので、
結婚して遠くに住むようになり、ますます心配な感じです(´・ω・`)大丈夫かなー…。

お菓子がいいわ!!と言われたので、母の大好きなFLOのアーモンド焼き菓子詰め合わせを送りました!
気に入ってくれるといいんですけど…!
(´ω`*人)えへー




らてーる!

は60ぱーせんとあっぷなので基本的にはわっこどっとの育成にあけくれております!!!!
でもえこさんのカードもデゴスもいきたい!!うわぁあああんヽ(。∀ ゚)ノ

じかんがたりませんよ?


201304あいこしゃんとふぁいち

あいこしゃんとふぁいち!ふぁいち!!!

このときはデゴスに行く前に時間がある!
ということで、じょうげんにいってきました+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

201304じょうげん

201304あいこしゃんの手作りびすこってぃ

そしていただくあいこしゃんの手作りビスコッティ!!!!!!11

(´ ゚^ ゚)ドヤァ




上厳久しぶりなのというかほんとうにあれですみませんでした(´・ω・`)
復習しておきます!よかったらまた是非一緒してください!!



こわしこわし


201304こわしこわし

あああああああああああああ!!!!!!

最近闇は壊してばかりで一向に更新できていません(´・_・`)
武器もあれです、+3から一向に強化できません(´・_・`)
そして進む、スパソの強化と更新…。
ほんとにサブクラをちゃんとやるべきなのか…!と悩んでいます

お金が…パズルが…名誉が…ウォオオオオオオオオ(デゴス化)




わっこどっと

201304あめちゃんと

こっそり活動キャラにしようかと思っていたのですがお友達がじわじわ増えたし
名前的にももうあれなかんじなのでこっそりは諦めました(´ω`*人)

これはあめちゃんとちとこが屋根の上できゃっきゃしてたのでまざって
あめちゃんのちゅっちゅをいただいてきたの図ですヽ(。∀ ゚)ノワーイ!

現在143ですがもういけるとこまでいこうとおもいますよ(,,・ω・,,)
とりあえずマシ娘をメインにすえて上げていこうと思っています。



・-・(真顔)


201304・-・

使ったときに「なんでこっちむいて真顔なんwwwwwwwwww」と
ちとこべりこに爆笑されたこれ。

・ー・<いいだろ?



・-・<まねしてもいいんだぜ?


ここ姉さんは私のキャラの中でも古株なのでリスキックもってたりなんだかんだでエモ持ちです(´ω`*人)
えこさんにほしいよぉ…(´・ω・`)



最近INしてもひたすらコロごもってますけど、
さみしんぼしているのでちょくちょく話しかけたりべたべたしてくるうざいやつになってます!!
でもでも遊んでねーーーーー!(´・_・`)


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/207-e6fd49b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
