【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


昨日の阪神がひどくてちょっとブルーです…なんだったんだ…。
今の中日相手に15点とかなんですかバレーボールですかなにそれふぎゃああん
久保田ェ…ウウッ(うω;`)

今日はじゃんさんが、明日から仕事がくっそ忙しくなる前のお休みということで
ドラゴンボールの映画をみに行ってしまいました(´ω`*)ウフフ
前からすごく見たがっていたので、よかったな!!!!!
感想を聞く係をやろうとおもいます。



ラテール

はタイトルのヴァルハラ水晶の話。
むかし、ここ姉さんを動かしていたときのブログがあるのですが、
そこから画像ひっぱってきました(´ω`*)

201304ヴぁるみん

左が当時のここねーさん、アーティストです。民じゃないです。
でとなりが友達のもうめちゃくちゃかわいい癒し系ブレイダー!スラッシャーじゃないです。
つまりそういう時代ですね(´ω`*)

妹のような、でもお姉さんのような、うんうん、もうとにかく可愛い、みんみんです!
本当に面白くて癒し系で、でも狩りはガンガン系で、とっても強くて。
とってもよく遊んでもらっていました(´ω`*)
私のスラッシャー、のっちの師匠の一人でもあります。

当時、ラテールには結婚システムが実装されたばかりだったんですが、
みんみんは女キャラ、そしてわたしも女キャラ。
「結婚できないね(´・_・`)もう♂キャラ作るしか…」という話題で盛り上がっていました。

201304ヴぁるはらみんみん

当時は本当に通常狩場というかビフレストの敵も強くひいひいいいながらレベリングをしながらも、
「ヴァルハラ水晶」にtkmkを求めて一緒によくここで狩っていました!
といっても本当にわたしはみんみんにおんぶにだっこだったんですが+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

で、この頃の口癖が「ヴァルハラ水晶がでたら、おれみんみんと結婚するんだ…
というものでした(´ω`*)

当時もたしか1個でたんですよね、でも無オプションで、当時でも全然価値がなくてww
「OP付きヴァルハラ水晶がでたら~」に変えようぜ!とかいっていました。

で、その後私がなんだかんだ色々ありラテールを半引退してしまい、
でもスカイプチャットで「おはみんみん!」「こんにちわっこ!」などと
ちょこちょこお話する感じのお付き合いが続いていました(´ω`*)


で、前置きが凄く長くなりましたが。
出たんですよ。

201304ヴぁるはらすいしょう1

OP付きヴァルハラ水晶!!!!!!!11


本当にもうだいぶ前になりますし「みんみん覚えてないだろうなーww」と思いながら
このことを話してみると、みんみんも覚えていてくれて盛り上がり、そして
「あ、そういえばルビーの子(みんみんはサファイアがメイン)、性転換したんだよ?」
というとんでもない爆弾を投下してくれちゃったので
「じゃあもう約束はたしてよぉ・・・///(意訳)」という話になり


201304さいかい


再会して来ました!!!!!!!!!1

最近、復帰組が多くて身内もちらほらお友達がいたりしてうがぁあうわぁあ(´ω`*)ノとなっていますが、
ほんとにみんみんに会えたのが嬉しくて!おとこのこになってる・・・うううなんかうわぁあかわいいよ?
でもやっぱりみんみんはみんみんでした。誤字がぱない。

201304いとまきー

糸巻きエモしたり

201304はなび

花火したりしてきました!
二人だとあれね…寂しい感じだったね…?

でもみんみんは今は海外ゲームにお忙しいらしいので、ラテ復帰はしないそうです(´・_・`)
誘ったらくるよ!といっていたのでまたお話したいなぁ(´ω`*)
ほんとにありがみんみん!
懐かしいというか当時の思い出がぶわーっと出てきてちょっとせつなくもうれしくなりました。

201304ゆうびん

そして安定のポストテロみんみん。
わたしにテロを教えたのは彼女です…。はんぱねぇ…。
いきなりのクィーンアント。てか持ってたんかい!!??というツッコミを入れざるを得ない。

また一緒にあそびましょう!ね!


上コロ
201304えむちゃうし

えむちゃう(´・_・`)えこさんえむちゃうんや(´・_・`)
れなちーになら蹴られてもええとおもっただけや(´ω`*)

201304かのんくんれなちーわっこかるにい

これは左からかのんくん(ついったーでお世話になってるこんちぇるちゃんの子!)れなちー、わっこ、かるにいです。コロ前でいっしょになった!!!

れなちー、てったさん、そしてかかお嬢、ほんとにありがとう(´ω`*)
一緒にかれるとtkmkね!
ダブルマシーナリーもtkmkね!!!!!!1
ほんとあらぬ方向にバルカンぶちかましまくってすみませんでした…。


201304じょうころ2

そしてぶちころがってますが、前のここねーさんもあげてます!というかべりこにおんぶにだっこです(owo)
なんか上のSS,手が帽子からはえてますけど気にしないね…?


べりこのお蔭でここねーは166、
そしてわっこどっとは160になりました。経験値うp60パーセントを満喫したといえるのではないでしょうか!
といってもLP品フルブーストしたのでもうあれですほんとあれ…
良い子はまねしちゃあかんでぇ…。


そして今日(になるかわかりませんが臨時メンテなよかんとかあるけどもごもご)、
ついに四次職ですね(´ω`*人)エヘヘ!!!
じゃんさんが「わっこがどうしてもっていうならやってやってもいいけど///(脳内変換)」
とかいうツンデレを見せ付けてくるのでどうなるかわかりませんが、
引っ張ってこれたら引っ張ってきたいと思います(`ω´♯)=3



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/208-0a0daf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
