【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

もう八月なんですね、こんばんは。
大人になると季節があっという間すぎて本当に困ります。
夏休みとかが懐かしいなぁ…

そう、夏といえば水着!ということで
ちょっと衣装でもみてみよう、
そうおもってLPショップをのぞいていました。

20120801.jpg

タイツ、ブーツにスク水というコアなファッション…
ではなくて
注目してほしいのはここ!

20120801-2.jpg

ココ!!!!


りゅうきょうの じょせいが よくきる いしょ・・う・・・


シャオさんのスク水ぅうううう!
あれ・・ミンメイはおいといて、レストランにいるランティエおばちゃんも女性だよね?
だよね?

・・・

龍京の女性がよく着る衣装…

えこわっこは ふかく かんがえるのは やめた!

続きは追記で!

今日はどこいこうね?という話になったのですが
とりあえず転職も終わったので150寺にいこうということに。

しかし…ハイランえこわっこ&ミンストレルじゃんさんで狩れない!
もとい狩れるんですが、私がぴょんぴょんするのでタゲが全部じゃんさんに=>死亡
ということが2回続き、もうさすがに申し訳なくなってドラにしてきました><
うーん…立ち回りが下手なんだろうなぁ…

20120801-3.jpg

カード一発成功!やったね!

20120801-4.jpg

じゃんさんは失敗…ごめんホイ…
いや、本当に今日はごめんなさい…。反省してます。

その後、「マエストロ×2でコロしたらつよいんじゃね?」という話になり
えこわっこもマエストロにチェンジでコロシアムにいってきました。

20120801-5.jpg

見栄え的によかったのではさんでみた。
もちろん壁パン押し付けで狩ったよ!危なくて仕方ない><

でも上級もちょっとあぶなかったので中級にレベルダウンしてのんびり狩りました。

20120801-6.jpg

こっちでもはさんでみた。

コンヴィと プレが あわさり さいきょうに みえる(キリッ


とりあえず育成方針としては両方そだてつつの、じゃんさんは民メイン(らしい)
私はハイランは一人であげて、ペア狩りはドラでいくことになりそうです。


おまけ

ドラを本格的にやらないつもりだったので大剣つくってなかったんですが、
やるかなーということで、つくってみました。
素材3つ交換して、そのうち1つのまともそうなのを耐久の関係上
5-5にしかできなくて、だめやろうな、と思いつつも
とりあえずカンカンして、
…途中でじゃんさんが寝てしまったので、止めてくれる人がおらずそして深夜のテンションだったので、やりすぎました。

こんなんになりました。

20120801-7.jpg

いま冷静に見返すとなんで貼ったし、というかもといなんで強化したし。
まぁ140までは成功したけれど、次はもうあかんやろwwwwと笑い飛ばしたい気持ちが抑えきれない。
この子は強化70パーセント台を切り抜けて180まで育ってくれるんだろうか…。
たぶんだめやろうけど、それまでに大小80↑はつくりたいなぁ…
これでもかなりレベル10でキューブエンチャ繰り返したんですけどね。
一進一退で、ちょっとカッとなって、耐久無視してやけくそではった11,12が
なんと成功したというもうなんていっていいのか、
とりあえず、なんとも私らしい作品に仕上がりました。


とりあえずデッドエンドとってみた。
つよいね!そしてなによりかっこいいね!!!!!1
スキリセ中だし、ちょっと大剣もやってみたいです。

おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/21-2cf99d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
