【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!

最近急に暑くなってきてびっくりです!一気に夏を思わせる気温!
全然衣替えとか準備してなかったのでわわわな感じです!どたばたしてます。

そして先週のことでなおかつすごく私事なんですが、
えこさんついに叔母さんになりました!甥っ子がうまれましたわーい!
ということで、明日から実家にかえります+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
ログインイベントがぁ…とか考えてしまうあたりが廃人ですが、気にしない!
写真や動画で見ているだけですがもう本当にあれですね…赤ちゃんかわいいですね…
甥っ子は本当に、かわいくてかわいくて…天使や!



ラテール

ラテールは最近なにしてるの!という感じですが、いろいろもちゃもちゃしています。
基本はネタ行動!
でも闇クリップだけ+2になったりとかなんか地味に強くなってます(`ω´♯)=3フンス!

201305さいきょうのぶきしりーず

かえでしゃんからきました!なんかさいきょおのぶきが@@;;;
ゆうしゃ()になれるそうです!すごいですねー^^!!!
丁重にゴミいいものを、お送りしておきました!
とりあえず、最近かえでんたーとの郵便バトルが熱いです(`ω´♯)=3ゴゴゴ


201305しゃいにんぐさん

こちらはべりこからの「シャイニング」さん。
あかんwwwwwこれあかんwwwwwwwwww

201305あめちゃんからのが!

そしてちょっと前のあめちゃんからの郵便がこちら。
英雄王+4なんていう豪勢なものなのにネタ郵便wwwwwww

英雄王マント=蛾ですよねヽ(。∀ ゚)ノ
クレーム!


これをまとめたのが数日前なので、最近のがまだなのですが
ほんとうに全部ネタにしたいくらい面白いですwwww


この顔やばい

201305くうしゅうまじこわい

強くなったときいて、空襲を取ってみました、どっとちゃん!
で…
で…

( ゚Д゚)・・・なんだこのかおは


ということでお披露目。イケメン!??!あかんやつ!


201305おたげい

アリエッタ様を崇める会(オタ芸)

こんなことばっかしてる気がする。


201305はげしいろぼばとる

はげしい ろぼ ばとる


こんなことばっかりしてるどっとちゃんですが地味にちゃんとレベルあげてます!
昨日でめでたく170になりました!
モンスター図鑑がすっかすかなので、いけるかわからないですが
実家から戻ってきたらぼちぼち転職できたらなぁ、とおもっています。

201305ほっしゅごどっと

そしてほっしゅご!
100パーセントを使うまもなく、貯めきった普通と難しいをつかったとこで覚えました(・x・)ノ
この子出来る子…どうしちゃったの…!
これでこの垢の5人姉妹で覚えていないのは次女の斬キャラ・のっちだけになりました!
倉庫になってるのでもういいですが、ソーダやってみたい…うううう。
でもわたしわっこだけど、6人キャラスロ開放はやりすぎだと思うの
ということで自制しています!がまんがまん




201304ニョルズそろ・・・?


そしてニョルズソロ…はむりでした!!!!!
怖いまじ竜巻怖い
レーザーよけれないよー15秒ごとに左に逃げたチキンですよー!

正直こわいとこですね?(´・_・`)
ちまちま緑のメロン飴を貯めに行っています!
お姉さんにまたつれていってもらうんだ…+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚がんばります

~終~




おまけ

201305さんだーぱんちゅ

おねえさんからぱんつがきていました!
わーい!サンダーだ!!!

…おねえさんのぱんつ(意味深)




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/213-3950afd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
