【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!

1週間いくとかいって、週中そうそうに帰ってきたのは私です。
ただいま東京!

久しぶりの岐阜はほんとに楽しかったです(,,・ω・,,)
あまり時間なかったのですが、友達も時間の合間を縫って調節してくれて
会いたい人にあってくることができましたーー!!
あえなかった友人も、夏休みとかゆっくりかえるときに会えたらいいなぁ…(´・ω・`)
私には保育園、小学校来の友人が3人いるのですが、
本当に会うと童心というか、本当に楽しくわいわいしてしまいます(´ω`*)シアワセ

人との出会いってほんとに運命ですよねー+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
みんなに感謝しつつがんばるぞー!と充電して帰ってきました。
でもがんばれない。仕様です!!!!!



ラテール

は・・・ありがたいことに帰っていた間にポストテロに合い、ポストがぱんぱんになっていましたwwww
前々にもらってねたにしていない分も含めてブログのねたにしよう!と思いますヽ(。∀ ゚)ノ



201305あめちゃんからのぽすとてろ

かわいらしい言葉と共にどどどと届いたあめちゃんからのV武器とコロポ青の大攻勢ヽ(。∀ ゚)ノフエェエエ!
ありがとあめちゃん!いっぱい飲むよーソーダ味!!!
V武器はありがたくサブ子の+3図鑑登録にまわさせていただきました…( *・ω・)*_ _))

201305あいこしゃんからナイフ

そしてあいこしゃんから!まずはナイフ…?!と思ったら
「オプションにご注目」



…?!最初から大小ついてやがるぜ…!

カンカンして、かえでしゃんかぴあちーさんかお姉さんに贈りつけようと思ったのですが、
あえなく大破しましたウウッ(うω;`)

(´・ω・`)

そして第2弾!

201305あいこしゃんからクッキーの材料


わーい!あいこしゃんのどきどきトキメキクッキングはっじまるよー☆

<材料>

・こねた小麦粉
・たまご(ムーンストーン)
・牛乳

・虫の足


   む し の あ し


ヽ(。∀ ゚)ノ…
ポスト開けて、大爆笑してました。
ちなみに返品は生のたこ焼きをお送りしましたv(´ω`*)v!


201305かいましん・・・

べりこからはおそらくイミルのお土産が…!
(´・ω・`)きっもwwwwwwwwwwwwwwwwww
生首wwwwwwwwwwwwwwwww

201305おねえさんからぽっくるん


\ ぽ っ く る ん!/

おねえさんからはぽっくるんが届きました!!!!
あたまがぺったんこになることには定評の在るぽっくるんです!!!
今度かぶ…かぶりま…かぶります(´・ω・`)!たぶん!かぶりますってば!!

いつもじわじわくる素敵な郵便ありがとうです(´ω`*)!


201305ちぎょ

ちぎょ。
ばるこさんからはちぎょが届きましたwwwそしてその顔文字はあかんといっているのにwwww
ちぎょ。

ばるこもじわじわタイプの郵便で苦しめてくるのでいかんですwwwww



そして。

201305かえでしゃんしりーず

かえでしゃんです(´ω`*)
郵便対決(勝手に)してるんですが、どうにもこうにもかないません…。
優しさ(1通目)、そしていたずら(2通目)、そしてネタ(3通目)と
かなうきがしませんwwwwwwww

でんせつのゆうしゃ()シリーズ(天空武器)テロがおさまったとおもったらこれだよ!!!
かなわないよ!!!あかんですよ!!!
イイネタをさがして、ちょっと通常マップドロップをかけまわってきますかね・・・


とかおもっていたら

201305かえでしゃんからけいけんちぽーしょん?!

( ゚Д゚)

だまされました、見事にだまされました!!!
「作れるんですか??!!」とささしそうになって、思いとどまって、これです。


これです(`ω´♯)=3


まったくもってもう…!こんちくしょおおおおおおおお!
野球トークがもりあがるのも楽しくて嬉しいんですが、もう郵便ではかないません…!
くやしい!今度またどっかいきましょう!


ぼくたちの ゆうびんがっせんは これからだ! ~fin~



サブ子
サブ垢の次男・きるけーくんがゆいしろ家の三女・てしこちゃんと
お付き合いさせていただくことになりました(,,・ω・,,)

201305きるけー

110歳のてしこちゃんにおいつくべくイノシシを狩るきるけくん(102歳)

201305てしこから

ニラ煮込みを送られたりもしますが、僕は元気です///


一緒に狩ったり遊んだりできるようにがんばるよー(´ω`*)!



おしまい!!
コメント

ちゃうねん(゚.゚)そのオプションな、
Lv4で3%、Lv7で6%やねん・・・

修道女の愛がうますぎました
さすがですKさん!
2013/05/19(日) 14:57:56 | URL | aico #LX05LMIA [ 編集 ]

あいこしゃん>
Σ( ゚Д゚)ほ、ほほほんとだ??!!
最大最小につられて、数値までみてなかったです…あうあうあ…

さすがのKさんですよね!
今度ぜひ紹介したいですうずうず!
ほんとにとってもとっても(外見は)かわいらしくて、
そして(中身が)いい意味でもうほんとにネタな方です!
2013/05/22(水) 15:30:27 | URL | わっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/214-ecc43834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
