【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


201305ぎるどみっしょん60このぱずる


しゅぶさんがエンチャにはまっておられるようです。
ということで、ギルドミッションをこなしてみました!

107レベルのキルケと、171レベルのわっこどっと、そして183のわっこらでこなしてみました。

201305ギルドミッションオパール15個

さすがにオパール15個を放出する余力(というか預金)はなかったので、これはここであきらめました…。

経験値は、183のわっこらでレベル8で50M、レベル9で55M、レベル10クリアで100M位でした。
おいしい!

キルケは9までクリアで、レベルが1あがりました。
やっぱり120くらいまでが、美味しいレベル帯なのかな?とは思いますが
このクエ内容で、これだけ上がるならおいしいと思います(,,・ω・,,)

基本的にクエ内容も、2,3年前にやっていたのと同じような感じをうけましたが、インフラが起きている関係上いまのクエのほうがこなすのはらくな気がしました(´ω`*)

3日のクールタイムがあるので頻繁にはできませんが、出来る機会にちょこちょここなしてレベルアップ&ギルドポイントを稼いでいきたいと思います(´ω`*人)



ゆうびんが とどきました

201305あいこしゃんからゆうびん


ほげえええええええええええええええええ????!!!
みどりのあめ(核)を「めろんあめ!」とかふざけておくったらこれですよ??!!
これですよ!!あかんです!あかんですよ!!!
ということでささで「あかんですーーー!!!」とあらぶっていました。私です。

( ゚Д゚)ネタモトム!ネタオクル!

201305ありこゆうびん

ありこ…(´・_・`)(察し)
いいやつだった。

201305かえでしゃんからゆうびん

そしてかえでしゃんから! (せだいがばれますね)

そしてかえでしゃんからは阪神ファンしか分からないこんなネタが
201305こんちゃん1

ブルックス=コンラッドという今年来た外人助っ人なんですがぜんぜんうてなくてにぐんおちで
でもすごく素敵なナイスガイ!いいひとなんです!

ということで

201305こんちゃん2

という郵便をかえしておきました(´ω`*)v
ただのお手紙合戦になってる気がしませんが気にしません!!!

とてもたのしいです!


201305のんちゃんからゆうびん

そしてこちらはのんちゃんから!こらこでコロでお友達になった方です(´ω`*)エヘヘ
たしか夕陽の人形をてきとうにていやーと送ったらこんなすてきなものがあがががっがあ(´・_・`)アカン!

顎が外れましたあかんですよのんちゃんあかんです!!
でもとってもかわいいです…(,,・ω・,,)ありがとうございます!大事にします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



てしこきるけ

201305てしこきるけ1

なかよ死(うまいこといったbyねおんさん)


201305てしこきるけ3

こんな感じでがんばっています!でも彼女さんのがつよいというなさけない男です(´・_・`)
ううう強くなりたい!!!!




201305ばるこんと150寺

失敗!がうつっていますが、その後成功しました(SSとりそびれました)150寺!
たしかこらこらが深夜にレイレイを蹴ろうとしてる!といったら、ばるこんがカードまだ!ということでご一緒してもらったときのです!そして私が師父がまだ、ということでお互い「でたああああ」と叫びまくり。

ジェムはでなかったけど、カードはお互い埋まってて何よりです(`・ω・´)bグッ


どっとちゃん成長期も書きたい…ジェムおかげさまでそろったんです!
一旦ここでおしまいです!



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/217-ff58f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
