【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。




201305みっしょん


201305みっしょん2


シュブールさんは相変わらずエンチャがお好きなようです…



ということで。
ミッションをごりごりやっています!

レベルが170↑のどっとちゃんでギルミスクロールを10まで完走したら半分くらいたまったので、
180くらいになるまでは、結構いい経験値稼ぎになるのではないかと思います(,,・ω・,,)


201305ぎるどみっしょん109印クリア時数字

そしてこれが109印のクリア時の報酬経験値です!
SSを取り始めたのがレベル4クリア時からなので、上から順に4~10までのクリア時経験値報酬となっています!結構多い(ノ´ω`*)ノ
109で数パーセント上がったところから始めたのですが、完走してレベルが110にあがりました。
ギルドポイントも増えるので、サブの子達は積極的にやっていきたいです(`・ω・´)b



ここ1週間くらい

201305かれいなるかーどしっぱい

で、カードをわんさか?拾いました!やったね!
そして失敗しました!やだあああああああああ!


ジュエルウォーム幼生さんは、もう私覚えられない気がしてきました…もうやだ…なんなのこの子…
もういやです(´・_・`)辛い…


テセウスさんは累計4枚目…?くらい?な気がしますがまたあえなく失敗。
カードなんてなかったんや…!!ちくしょう…!ウウッ(うω;`)


最近カード全然集めてないですがちょっとサブ子もだしえこさんも気合入れなおして
ちょっと精を出そうかと考え中です…がんばらねば(`・ω・´)ゴゴゴ



カエルだらけのデゴス

201305かえるだらけのでごす1


で、タイトルのカエルだらけのデゴスですが…。

じゃじゃん!

最初は集まった方でカエルがいらっしゃったので、お着替えしたところみんなでカエルになっていました!
(ひとりくまさん)

201305かえるにむらがられるでごす

カエルに群がられるデゴスさん(困り顔)


201305かえるでごす

くまさん(ぴあちーさん)がはしゃいでおられます…

そんなかんじでカエルだらけでおもしろく可愛かったです(,,・ω・,,)
カエル合羽はいいものですね!!!!




びんとーさんも逃げ出す(真顔)


201305びんとーもにげだす

じるちゃんの衣装センス(しろめ)

みんなでびんとー!というところにおじゃましてきたときのえいぞうでございます。
ばるこの頭とじるちゃんのアビオは私がプレゼントしたものなのですが
なんかステキコーデになってるぅうううう( ゚Д゚)アワワワ

おそろしくかっこい・・・ださ・・・かっこいいですよね!!!!
いつも可愛く面白いネタをありがとうです(´ω`*)フフフ




最近すんごくばたばたしてたり、あとはパソ子が調子わるくて、
なんかINしておちてINしておちてみたいな感じです(´ω`)=3ぷしゅー
遊べたらぜひあそんでやってくださいまし( *・ω・)*_ _))ペッコリ!



おしまい!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 22:07:57 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/218-b5e5a25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
