【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


わたしたち けっこんしました


201305つるっぱげ



>つるっぱげ<




前から交際させてもらってちまちまとポイントをためていたキルケ氏ですが
やっとゆいしろん家のてぃしえるお嬢さんと結婚いたしました(´ω`*人)わぁああい
もうね!てぃしこはね!ねおこのブログで、最初にお見かけしたときから一目ぼれでね!!
あぁああああああああああああああああ(うるさい)

201306けっこんしき1

「そうびぱんぱんつ」と言い残して消えた花嫁。
にげられた・・・とかああ・・・とかひどいこといわれてます
>やめて<

201305けっこん2

わたしがSSのセンスがないのか、なんか変なとこしかとってませんでした…。
ういた花嫁。

201305けっこんちゅっちゅ

ちゅっちゅがはずかしいというか後頭部がなんかはげてますだいじょうぶか

201305けっこんさいご

こんなかんじではしゃいでバフは終了しました・w・
ありがとうてぃしこ!大事にします!そして幸せになりましょう(ベタ)
これからも中の人ともどもよろしくしてくださいましませ(´ω`*人)
ちょこちょこ動かして遊びましょう!


おともだち

201305ふぇしとさん

なんか切り刻まれる数秒前みたいになっていますが、お友達ができました!
ついったーでお世話になっているフェシトさんです(ノ´ω`*)ノ
会えたらいいなーレベル帯近いし一緒に狩れたら…なんて思ってたんですが、このたびエリアスで遭遇できました!やったね!

そしてこの間ちょこっとだけですが星屑平原のクエ一緒して来ました(´ω`*)フフフ
またご一緒しましょうー!よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ノ



tkmk

201306tkmk

たまらない トキメキ感。
ありえってぃがいってますが、ほんとにtkmk溢れまくりですかわいい・・・・
イイナイイナ

こういうの見てると、また新キャラで1からやってtkmkを生み出すのもいいなぁって思っちゃいます(`・ω・´)

その後、龍京・アオイチ・エルパ・ベスを巡るお着替え旅行に3人でいってきました!
無課金ファッションもかわいいのおおいですよねらってる・・・





おてがみ


201305あいこしゃん

あいこしゃんせいぶんがたらないですぅうううう、と郵便したところこんなうれしいのが(´ω`*人)ポッ
体力積みます!!!!!・・・カァカァ

201305おねえさんから!!

これはおねえさんから!!!!
わっこどっとちゃんのマントが+5だったので早速カンカンさせてもらいました…!
うううおねえさんありがとうございます!無事に+6です!!!!!

201305かえでんたー

そしてこれはかえでんたーから。
かえでしゃんの応援している楽天と我らが阪神タイガースが交流戦であたったのですが…
結果は2連敗( ゚Д゚)

キーーーーーーーーッ(`ω´♯)=3とメールを送ったところこんなものが…!
こんないいものもらっちゃだめですよといいたいとこですが、ゆ、優勝してまうー…く、くくくやしくないもん!
楽天さんおつよいですいじめないでくださいウウッ(うω;`)


このほかマジキチ隊長から、まがまがしい槍とか
ハイデちゃんからかわいいおんなのこのたましいのうつわ(こう書くとなんかいけないかんじ)とかが届いてました+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

ありがとううううううううううううううう


185

このあいだ、ばるこひょるとさんとべりーさんとかえでんたーに付き合ってもらって、こらこで上コロまわってきました!超久しぶりです

201305らてじゅう

「3人ともレベル上げそこまでしたいわけでもないのに、付き合ってもらっちゃって申し訳ない・・・」といった会話から始まり、結論は「>超ラテ充<」
@2レベルくらいは最低上げたいと思います…がんばらないと(`ω´♯)=3
今運キック切ってるので、はやく上げて戻したいとこです(`・ω・´)

スキルは結局弓石弓なんですが、デッドリーとか考えて短剣のがいいとかきいたのですがどうなんでしょうか…むむむよくわかりません!w
一応短剣も試したのですが4次職スキルがかっこいいってことしかわかりませんでした…



そんなこんなです(`・ω・´)
だんだん記事がおいつかなくなってきて郵便もちょっと前のものなんですが
まただらだら書きたいと思います!


おしまい!
コメント

ご結婚おめでとうございます!
なんか先日のアプデで、結婚してるキャラがいるアカウントにはエンゲージリングがプレゼントされるとか!
コーリングラブでパートナー呼び出しまくると良いのっ
2013/06/06(木) 10:04:20 | URL | あすか #- [ 編集 ]

あすかさん>
わわわ!ありがとうございます!!(´ω`*人)
ほんとにほんとに、とってもかわいいお嫁さんなんですよー!なかみもとってもおもしろかわいいです
もうよくこんな根暗でナイフなげしか得意の無い旦那さんのところに嫁いで来てくれました…ううう!

そうなんですよー!アプデみて、びっくりしました!タイムリー!!!というか先に結婚しちゃってたんですが…(´ω`*)グヘヘ
よびだしまくります(`ω´♯)=3
そしてはたかれたいとおもいます!(`・ω・´)
2013/06/06(木) 19:57:39 | URL | わっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/219-b29aef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
