【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


201306ダーツ


「ドレスほしいほしいだーつなげてやる!!」といっていた私に

Nおん氏「R-18になげるとあたるらしいよ」という
すばらしい助言をいただきました!!!!!


投げるしかねェ…。

はずれました!



今欲しいものはとりあえずキルケ氏かここねえさんにあうような声リンなので今回はパスです(´ω`*)
でもでもぉおおおでもおおお
なにこのウェディングドレスかわいすぎるだろおおおおおうぉおおおおお

すごくうずうずしてます。
投げそう。やばい。びょうきですね…?



カード

201306かーど


じゃんさんがカード習得成功の踊りを踊ってくれたんですがだめでした…。

Nテセは大抵早朝に回っているのですが、なかなかカードが習得できません…というかもうあきらめの境地です…
貫通クーポンとかもとれたらいいのですが長い道のりウウッ(うω;`)

じゃんさんは欠片1をもっているのでリーチなんですが、本人がラテール全くやる気ないので
箱は全部もらってます…(`ω´♯)=3完全復帰はよ!はよはよ!!




僕達の旅~無課金ファッションを求めて~


この間の記事でちょこっと書いたのですが、ふらふらっとばるこひょるととありえってぃと3人で
無課金ファッションってどんなのあったっけ~という旅に行ってきました!


201306ごりらがーど

ばることありこがおそろいね!かわいいね!と言っていたら
ゴリラが登場して……( ゚Д゚)…
SSもゴリラが出張っていますね?(´・_・`)

チパオはひらひらしててとてもいいものですね(´ω`*)イロッポイ!



201306ありこゆかた

そしてアオイチへ!
着物!ほんとにかわいいですよね(´ω`*人)
最近だとずっとジルちゃんが着物だったので、この服みてるとジルちゃんだぁ…!って思います。
そしてばるこ、似合ってます!なんか若旦那っぽいwww

ありこはかわいいね?お面つけてはしゃいでるありことか凄く想像ついてかわいいですほわんほわん

201306きもの

えるぱっぱへ急ぐみんな。


2<br />01306みいら

みいらちゃんです!!
これきわどいですよね?でもかわいいよね?
でもえろいよね?

201306はじらいみいら


頭まで被るとシュール…ありことぐるぐるまきになってきました。
はじらいみいら。



201306べす

そしてベス。
「あごのところがウエッてなってる」と私の中で評判の編み笠です。
あとこの「はみだしばるこ(規制)」なんですが、
髪の毛がつんつことはみだしているところ由来です(`・ω・´)
けしていやらしいいみではないのです!



そんな感じでまわってきました。エリアスとベロスやりそびれましたね?
でもだらだら面白かったです!個人的にやっぱりアオイチの着物ちゃんが好きです!!!!!!
あとはミイラちゃん…。
無課金でもかわいいのいっぱいだなぁと改めて思いました。
そして昔、手とか足のLP品買うお金なくてエルパの蛇ブレスレットとか、サンダルとかはいてたなぁとかww
懐かしいことを思い出しました…。

しみじみ。

ばるこありこありがとう!またいっしょにだらだらしてね+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



201306じるちゃんとじゃんけん

じるちゃんとコロシアムの屋上でじゃんけんをしました

と、それがメインではなくてですね!

201306ちゅうころ

この日はてぃしことじるちゃんと一緒に中コロに突撃どかん!
とても楽しかったですありがとう!!
他職さんはみているだけでたのしいです!(´ω`*)また是非一緒してください!




201306すたし

いっけー!プチジャン!キミにきめたー!
みたいな感じですが、やっとスタシに転職できました!!!!(今更)
転職クエ途中で止まってたんですが、やっとこなしてきました(´ω`*人)


で、スキル振りがさっぱりです\(^O^)/
助けてカルにいちゃぁああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず今こらこ(印)が185、どっとちゃん(機)が177なので
それぞれせめて187…できれば190、193くらいにががががーって上げたいなぁと思います。
経験値うpイベントきたら本気出す…予定!です!


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/220-d8ec8a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
