【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

最近阪神が連勝しているのでじゃんさんがはしゃいでてかわいい反面うるさいです(まがお)

そして他ゲームの話で恐縮ですが、
先日からゴッドイーター2にそなえての配信クエやクリア状況確認をはじめました。
モンハンでは私の圧倒的勝利ふふふんな感じだったんですが、
ゴッドイーターはじゃんさんのほうがやりこんでいたため、
このままチャレンジ、エクストラチャレンジがクリアできないと、
私はソーマ君をつれて約400回ミッションをクリアしなければいけなくなりそうです…そんな時間ないよ!!

ということでいま、最後に残ってしまったミッション、
蒼穹の新月クエクリアをなんとかしようと二人であーでもないこーでもないの最中です。
あれおかしい…プリティちゃんきもちわるいしなんなの…もうやだこないで…。


で、そんな感じでもあるのですが

ラテール!!

201306180


わっこどっと、180になりました!!!

わっこどっとちゃんはレベル帯てきに一人で野良にいきまくってがっこんがっこんあげたので、
なんだかんだで途中で野良のお友達ができました!

そのうちというか、一応どっとちゃんの目標は193にしてデゴスMGを装備することなので
道のりはまだまだながいですが、とりあえず180!
早く185にして、ガンダム召喚(頭だけ)したいとおもいます!!!



で、その野良コロなんですが
なんとほかのマニュさんと一緒になってダブルロボロボになったりしてきました!
技が被るタイミングを狙って、すごい勢いでSSとってたのは内緒です

201306だぶるろぼ1

つよそう



201306だぶるろぼ2

飛行機もめっちゃとんでますw
やっぱり機械はtkmkですね!スタシさん4人で上コロ、という動画をみたことがあるのですが
マニュ4人で上コロ、というのもなかなか面白そうだなぁと思います…!


まだまだ180!とりあえず目先の目標はガンダム習得の185と、闇装備に手が届く187、そしてテセジェム装備の190!やっぱりチュートリアル終了の193!という感じですが、
段階踏んでがんばります!
経験値アップイベントこないかなぁ…(´・ω・`)


180までのきせき

201306ぎるみすふぃ

ベリーおねえちゃんにギルミを手伝ってもらうの図!
そしてスフィ図鑑が最終周に2枚もでてもらって習得!の図!
やったぜ。
おねえちゃんいつもありがとう…

201306べりーおねーちゃんと

こんなSSしかないのでごめんなさいおねえちゃん悪意があるわけではないのですほんとだよほんと
上コロもジャッジで一緒に周ってもらったり!
ジャッジさんはスリープもあるわ、強いわで、もうほんとにみててかっこいいなぁと思います…。
二挺拳銃といい、デュエさん(ふらいしゅっしゅ)さんはtkmkの宝庫やな!!!
ラテールは技のモーションが職でだいぶ違うのでみててたのしいです。

やっぱり槍がすき!だけど、もう本当に最近はマニュが操作しててものすごいtkmkです…
かわいい・・・機械・・・・ろぼ・・・だいすき・・・!


201306ねはん

涅槃。




よしよし攻勢

201306よしよしこうせい

この日はデゴスにつれていってもらったのですがおなかがいたいわしょんぼりすることがりあるであり
すごくおちこんでたんですね?
でありことばるこにふえぇえええん><となきついたところよしよし攻勢をしてもらいました…
ありがとうやさしいかわいいやさしいなにもうこれ天使


201306らぶらぶかっぷるにすふぃあれいん

この二人には大変よくおせわになっているのですがほんとうにらぶらぶすぎてもうスフィアレインかましたくなります。

かましました(´ω`*人)

「もうおまえら結婚し・・・してた」
「>してた<」
というやりとりが最近私の中でアツいです。



ねこねここねこ

201306ねこねここねこ

今更ですが、らてぽのねこにゃん装備してみたりしました。かわいい!!!!!!
ありこもじるこもとってもおにあいだとおもいます!

そしてはだかでおすわりになっているあるおねえさま…///


ゆうびん

201306のんちゃん

ほんとうだ…腐ってやがるwwwwwwwwwwwwww
のんちゃん…!

さらっとネタ投下されておりました…こ、これは何を返すか試されるところだぞ…


201306ぼるこ

そしてこれはいつもこうれいぼるこひょるとから!今回は強くなれる巻物だそうです\(^O^)/ォオオイ



そのほかかえでんたーからは「工具箱」がとどいておりました…
おとなのおとこはみんなもってるこうぐ箱とか何とか・・・

(かえでんたーがかくとぜんぶひわいにきこえますNE☆ミ)


そんなかんじです!
最近なかなか夜INできなくてデゴスにもなにもいってないので
今度こそ!いきたいです(´・ω・`)ウウウウウ




おしまい!
コメント

ロボはtkmkやんね!?!?!?
はよおいちゃんも実装せんと…!ヾ(*´Д`*)ノ

ナイトMGもときめき!座るときの一瞬目キラキラ~!もかわいいよねw
2013/06/10(月) 20:58:43 | URL | ぼるこひょると #cYZ8godU [ 編集 ]

ぼるこひょると>

ありがとおおおおおおおおお!ほんとにtkmkなんよおおおおお!!
兄ちゃんのロボ実装もまってるけど!でも!でも!!兄ちゃんのスタシロボも大好きなので是非また一緒に狩ってやってください!!!!!!!

ナイトMGの座る時のキラキラ!ほんとかわいいよね~~~~たまらんよ~~~~
マシ娘(マニュ娘)ちゃんはほんとにtkmkなんだああああああ!!
2013/06/15(土) 13:34:48 | URL | わっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/221-808f0a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
