【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

201306からむばるこ


からみばるこ。
ありえってぃはおねむなご様子ですね…?




最近夜INが出来なくて皆とあまり遊べませんさみしい…。

とりあえず、元気にしていますがこの間膝をテーブルにしたたかにぶつけて
現在進行形で酷い事になっています。
みなさんも膝にはお気をつけください…。



ラテール

は、印のわっこらちゃんが所属させてもらっているぼるこひょるとのギルドで
ギルドのプラント収穫がありました!

201306ぎるぷら1


謎の気合


201306ぎるぷら2

マジキチ隊長が「ボス」とぽそりといったのがあれだったのか、ボスでした!
でも温泉がやだあああああああというみんなの意見は採用されたかんじですね…?


マジキチ隊長、蹴りお疲れ様でしたっす!!!!!
こらちゃんはレベリング中で蹴りとってないのでひたすらロープにつかまる作業をしていました…。


その後

201306ぎるぷら3

ぼるこさまからお土産が!!
わーいやったね、特別な赤いこうせ…って
参加してたよ!!いらないよ!!!!!!!!(`・ω´・)つ三三●シュッ

とそんなこんなな収穫祭でした!
参加できてよかった!というかお待たせしてすみませんでした!!!!
また今度は他の皆も参加してできたらいいなぁとかほわほわおもってます!ありがとう!



カエルちゃんコート

201306かえるちゃんこーと

その後カエルちゃんコートでおそろい&雑談だらだら!
皆似合っててかわいいです!カエルちゃんコートかわいい!!!



名人装備

201306やしゃごぶ

こらこら(印186)にどっとちゃん(機185)という同レベル帯かつまだコロ装備の二人がいるので
名人装備にも手を出そうと(ついでに名誉も稼ごうと)、北部や平原、図書館のモブをだらだら狩っています!
でも全然作れる気がしません!!!そしてカードも夜叉ゴブ以外全滅です!!!!!\(^O^)/
かなしい!!!\(^O^)/三\(^O^)/

とりあえず、名誉を稼いでいるんだ…と自分に言い聞かせてついでに材料集まればいいなぁという気分で適当にカンカンしようとおもいます。

そしてレベルもあげていつかデゴスもこの2キャラでもいければいいなぁ…というか
機にデゴスMGを実装するのが悲願なので、是非いけるようになったらいいなぁとおもっています!!!

ぼちぼちがんばります(´ω`*人)



おまけ

201305ぎるみぱずる

シュブールさんは相変わらずエンチャジャンキーなようですね…


201306ゆなす

ばるこから!めちゃくちゃ吹きました湯ナスwwwwwwwwwwwwww
郵便のネタが最近つきてきたのでなんとかしないと(使命感)


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/222-e33a3a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
