【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


201306はーどぷれい


はーどぷれいがめのまえでくりひろげられたりしていますが、ぼくはげんきです。

そんなこんなでいつもどおり、あまり夜INできなかったりなんですが、だらだらやっています。
しばらくブログ放置でしたが、元気にラテールしたり、ラテールのうちのこにもえもえしたり、
適当に生活しています。わたしはげんきです。ついでにじゃんさんは風邪を引いています。



201306にょるず

このあいだ、ぴあさんとありえってぃに、にょるずにつれて逝って(漢字ミスではない)もらいました。
しにました。すごくしにました、ほんと申し訳なかったです…
でもたのしかったです!
そして「経験値がおいしい!」という話になり、「やっぱり地ルート最高!」と盛り上がったあとからの…

からの…

かかし!(デデドン!)

まさかこのながれで・・・とぴあちーさんもいってますが、ほんとにこの流れで!びっくり!
かかしさんは空気が読めない…!



ストーキングこらこら

201306おねえさんのるすちゅうに2しょっと

職業ストーカーの名に恥じない、おねえさんのストーカーをしています!
早朝がねらい目!
放置しているすきに甘えエモを連発して、とりあえずSSを連射しています!
おねえさんには本当におせわになりまくりすぎてもうあたまがあがらないどころか
おみあしぺろぺろしないといけないレベルでございます…!
きのうもありがとうございました、そしてその前はほんとうにごめんなさい…。

またなにかおくりつけておきますNE!

いつもステキ郵便をおくってくださるすてきな方です(*ノωノ)

こらこらは188になりました!
とりあえずPジェムいきているうちに、190めざしてがんばります。


めかくしふうふ

201306きるてぃし


このあいだ結婚したきるけしもてしこさんとときどきデートしています。
なかなかできないけどじわじわあげて、お互いサブクラ実装できたらいいね…?
てしこのファンメがみたいです!!!!!!てしこだいすき!!!(うるさい)

きるけはナイフがつかいたいのと、印はすでにこらこがいるのでローグマスターでもいいんだけど
とりあえずその前に寺修行が待っている…待っている…ううう

ううう寺はもういやだぁ…いやだぁ…



201306めいじんそうび

名人装備。

なにこれまぞい



でもPTくまなくて、個人でがんばれば手に入る最強装備とかんがえれば
まぁ妥当なのかなぁとはおもいます…。
エンチャする勇気はまだでません!!

コツコツとためてた鉱石と、実はじゃんさんと北部名誉を7にしたときのアイテムと、
星平原クエをしたときのアイテムが倉庫に残っていたので、比較的楽に頭と上は実装できました!
しかし腰…べるぱっぱのアイテムは捨てちゃってたよ~~~~!!!
ということで、しばらくべるぱっぱの閲覧室に篭ります!!

一応今こらこら(印)とどっとちゃん(機)は名人をつかいまわしているのですが、
機は闇フルのほうが(実装できれば)等価交換的にも、HP的にもよさそうなので、
機を優先的にデゴスにいって、闇が実装できればいいなぁ…そして名人をこらこらにまわせればいいなぁと
そうおもっています!いつになるのかわかりませんが!うわぁあん!

えこさん(龍)は闇が結構いい数字なので、名人ためしてないですがつかいまわすの面倒くさいので闇のままです…。こんどためそうとおもいます。こんど!



190

201306190

ありえってぃのコンサート(楽聖)中にれべるあっぷ!
ばるこ、ありこには本当にお世話になりました…ありがとう!ありがとう!!!

すごくとんがったあがりかたですが、ついに190の大台にのりました、どっとちゃん!
かえでんたーに「わっこどっとこむ」とよばれてもなかない、どっとちゃん!

この子は一旦休止した3年ほど前からいたキャラクターなので、ものすごく愛着があります。
当時は民メインで動かしていたのですが、友人の機がとても可愛く、なおかつロボ好きなので勢いでつくってしまった、そんなこです…あああなつかしい!

これからもがんがん頑張って狩りますー!機の動きほんとすき!もっさりですがすき!!
星のほうもあげられたらあげていきたいなぁとおもいます!




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/224-88ecdc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
