【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!




201306ルーズマン


!!なんか落ちたぞ…
201306ルーズマン2


どん!!!


201306ルーズマン3


どん!!!!!!!!1



苦節数ヶ月、テセウス毎日通った甲斐がありました…つかれた…
しかし英雄王とジュエルウォーム幼生とジュエルウォームさんは、まったく習得させてくれません…
おかしいだろ…

とりあえずルーズマンさん愛してますちゅっちゅありがとうありがとう・・・!!!!

最近えこさんのほうは図鑑があと12枚で400なので、そっち狙いかなーじゃんさんINしないしなーだらだら、みたいな感じだったのですが、ちょっと元気を取り戻しました!

まだ埋められそうなとこちょこちょこあるので、そっち狙っていこうかな…!ウォオオがんばる!
ありがとうルーズマン…!ついでにそろそろ英雄王さんも習得させてくれると嬉しいです…



デゴス


201306たべらればるこ

このあいだ、ばるこありこと3人でいって死んだり、
おねえさんにきてもらったのに私がたおしてしまったり(せっぷく)

そんなデゴスですが、このまえ「適当にデゴスいきたいねーだらだら~」という感じの話をしていて、
ましゅたさんとかえでんたー、そしておねえさんにお声かけしてみたら「いけるよ!」とのことで
ありがたくみんなでデゴスにいってきました!わーい!

最近、いい時間の夜にINできないので、全然デゴスにいけていなかったので、
すごく嬉しかったです(*ノωノ)

そしてわたしはちゃっかりMGを貰って帰ってきました…ありがとうございます…!


201306れべるだうんとは


・・・

・・・

レベルダウンとはなんだったのか・・・。

とりあえずせめてはやく196にサゲテクダサイヨォオオオオオ・・・


201305てせうすこてせうす

なんか「子テセウス」みたいな外見のデゴスMGですが、かわいい!
かわいい!!かわいい!!!!!!

剣をぐさってさしてひっこぬくモーションがすきです!かわいい!!!!
じゃきん、ってかんじなのと、待機のときの膝すわりがかっこいい!!!かわいい!!!

まだ強化もしていないくずMGですが乗りたかったんだぁあああああ
つよいMG作るのを夢見て!がんばりたいとおもいます(*ノωノ)




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/225-f1351254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
