【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

201306こかんげーむ


こんにちは。

最近は発言がまわりのみんなに感化されてきたのか、
しもいこと平気でいうようになってきています。
いやですねー。これだからこまりますねーほんとにみんなー。
わたしこんなにぴゅあなのにー…。


でもこれはいふりーとくんがわるいとおもいます。
コカーン
そんないふりーとくんのこかんげーむ(いみしん)をしたり、
適当にジエンディアを闊歩しています!


201306いぐとにひのせいさい


たしかこの日はビントーからフローズンをうばいとってきて登録してたんですが
イグトに全部とかされた!!!ちね!!!!という会話から
「燃やせ」という話になった覚えがあります

201306ありこだいぼうそう


あらぶるありこと、ポストマン前でおびえる旦那様。

>つぎはおまえだ<



なつかしのしな

kora-ra.jpg

そして昔がなつかしいねというはなしになって、私も自分の昔のブログをみかえしていたら!
こんなものが!でてきました!!
ここねえさんがまだ民で(というかメインキャラで)やっていたときのものです。
レンさんの中の人からもらったやつです…たしか!

いまみてもなんかじわじわきます

なつかしいもの。



201306さいしょうしっぱい

そしてルセリア。
最小は習得ならず…でもこの日、ついにありこが最小をおぼえました!やったぜ。

そしてルセリアのカードも習得!!!!!!!

わたしには微笑んでくれませんでした…かわいいからひがんでいるのねっ



201306ほもぉ・・・

さいきんこの「ホモォ」な顔文字がお気に入り(らしい)おねえさんから!
いっぱいとどきました!下はキウイアイスキットらしいですが「数が足らないよ!」とかいてありました!!!

つくるしかないですねっ

ありがとうございました!!!!!




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/226-547570ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
