【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

201307はかいしんこらこら1


我が家の破壊神です

以前も書いた気がしますが、キャラの中での装備破壊の運のよしあしってあると思いませんか?という話です。

うちではえこさんは結構なラッキーガール(試行回数が多いというのもあるかもですけれど)だったので忘れかけてましたがエンチャ怖いエンチャ怖いエンチャこわい。

私のキャラの中で一番の破壊神は、サブの短剣印のきるけーくんなんですが、
メイン垢のなかでの破壊神は、↑のSSの印、こらこらです。

やばいくらいこわします。
更に 10 枚 目 で の 破 壊 が多いのでますますなえます…
こらこらどうしちゃったの…ほんと前世でなにをしたの…

この子をつくる前に、♂皿ちゃんをデリートしたので、
もしかしたらその呪いがかけられているのかもしれません!

201307はかいしんこらこら2



びゃああああああああああああ


201307はかいしんこらこら3

ふえぇええええええええええええええ


まだ190になりたてほやほやなのですが、
ありがたくもデゴスにつれていただいたりなんかして武器までいただいたのに…
なのに!!!(お察し)
耐久240台の2OPを2つももらったのに!!!!!

ああああぴあさんごめんなさい拾わせてくれた銃さん、つれてってくださったみなさんごめんなさい
本当にもうだめです…こらこらもうだめです…しんできます…

おとなしくレベル上げと図鑑をがんばって少しでも底上げを…したい…なぁ(願望)
くじけないぞーーーー!




機の育成状況(名誉)


201306めいよどっとちゃん


いまとなっては結構前になってしまった名誉のグラフですが、
ちょこちょこそだててるよ!ということで張っておきますぺたん

りーぐおぶもんすたーずがくそなのでとりあえずmzkにはちゃんといかないとなぁというのと、
あとはあれです、とりあえずもう全てが足らない!\(^O^)/

ただこれをとってから結構野良デゴスにとびこんだり、北部名誉にとびこんだりなんかして、
それぞれ5までにはなんとかおしあげました。

7は遠い道のりですが、とりあえず北部もべるぱっぱも6にはしたいとおもいます
あとは図鑑も…。

最近は龍はIDとかいくとき以外は育成お休みして、
印と機がまったくの同レベルなので、そのとき活動したい気分でふらふらやっているのですが、
どっちかにしぼったほうがいいのかなぁとか思い始めましたでも両方かわいいし育てたいしで悩んでます。
あとは聖や印(短剣)やエレマス、そして170でとまってるマエストロお姉さんも…
あああああああああ

ラテールほんとにキャラが可愛すぎるからあかんやつです
みんなかわいい
かわいい
かわいい(2回目)




シュブールさんきちくぷれい

201307ひさしぶりのぎるみ

そして久しぶりにきるけしでギルミをあけてみたところ

9で詰みました(つんではないけどこれやるくらいなら革うって資金にする)


ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(デゴス化)


寺で修行してきます(;ω;`)


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/227-ff8e38c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
