【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんばんは。


今日はじゃんさんがお仕事でお疲れモード&五輪を見ていたので
PT借りてハイランえこわっこ修行の旅をしていました。

20120803.jpg

ついでに強くなれたらいいなぁということで、とりあえずカード集めも!
すみれちゃんげっとやでー!

20120803-2.jpg

あんなにこもってたのに、とげふぐもってなかったとは…
とりあえず、ゲット!ちなみにこれ4枚目でした…。やっぱりだんだん習得しにくくなってきますよね


20120803-3.jpg

ドラに再転職時にカードがあることに気づいてクリック=>やったね成功!の帝国ライフル兵長。
なんか気合こめてクリックした時にかぎってたいてい失敗
てきとーになんかあったわーでクリック=>成功 な気がするのは仕様でしょうか。
はっ、これもまさか物欲センサーできななにか…!



おまけ

20120803-4.jpg

せっかくPT借りてるし、ころいってくるよー
調子に乗って奥まで行く
チュー!!
魔法!
死亡!

というコンボ。
なんかどうしようもないけど、やっぱり一人で調子に乗ってすいませんでした…
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/23-7a16f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
