【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

タイトルはコナンのOPがエンディングの「ねがいごーとひーとつだけーかなえーてーくれるなーらー」っていう歌が
あったよなぁというおもいっきり年代がばれるところからとりました

今日はたなばたですね!


ブログの更新がおろそかになっていたのでこれじゃいけないとばかりに予約投稿で書いているので
現段階ではまだたなばたじゃないのですが、
年に一度、お願い事が出来る日ってなんだかロマンチックだなぁとおもいますー!


201306しゅーる


でもラテール界はあいかわらずしゅーるです。

\じるこ にげて/


レベル帯が一緒のじることてしこときるけの3人で中コロにいったときの画像です。
あまりにもシュールだったのでトップを飾ってしまいましたが、結構前のできごとでして
いまとなってはきるけが一番レベルが低いです!すぐにおいつくぜ…

えこさんが一区切り(自分でできることレベルは)なので、
それ以外の子は、なんだかんだで手広くだらだら育てています。


201307てしこかわいい(れあ)

れあてしこ。
ジョエ目になってますますツン度があっぷしてたまらない仕様となりました。
もうてしこかわいいよてしこうぉおおぅおおおお!!
きるけしはモンスター図鑑が結構ないきおいですかすかなのでくそよわいんですが、
一応盾持ってるし体コロだし、ターゲット取れるようにもう少し頑張ってみたいと思います…
くそよわすぎるよぉ…
彼女にいいところをみせられるようにがんばります><




ジュエルウォーム幼生



201307じゅえるうぉーむ

ででどん!!!!!!!!

また失敗しました!!!!!!!!!!!!なんなの!!!!!!!!!!!1

ジュエルウォームを成功させろっていってるんじゃないのよ!
幼生よ!幼生!!!今まで何回失敗したとおもってんの??!!ああぁあん!!??
SSをみたら8枚あったので、とっていない分もあわせると軽く10枚くらい拾って失敗しているはずです。

どうやらえこさんは本当に相性が悪いようです…

もうやぁああぁあだあああよぉおおおおお・・・・




201307VMGしっぱい

そしてこちらはどっとちゃん(機)
いままでほうっておいた図鑑登録のこまごましたものを登録していたのですが…

アァアアアアアアアアアアアアアアアア

高いものほどガンガン失敗するいけない子でした\(^O^)/
今度自力で拾いにいこうと思います!
ぐやじいよおぉおぐやじいよおぉおさめざめ



あいこしゃんから


201307あいこしゃんから

郵便をいただきました(○・▽・○)

こ、この男は…こ、これは!キャーウワキガバレチャッタワー
お、おれはあいこひとすじだ!ほんとうだ!うわ、ぴあちーさんがきた!うわやめろ!うわぁあああ・・・


~終~




ブログみてます


201307ぶろぐみてます(だいかんき

嬉しいログです!えへへ

この方は花園入り口前でお見かけして、「色が奇抜な子が居る」「お洒落だ」「かわいい」とばるこありこときゃっきゃと喋っていたのですが、エリアスでお声かけてもらってびっくり!「あああのときの!!!」と心の中で思ってばくばくしていました!!!(*ノωノ)

私の返事が混乱中というか興奮中な感じですが、嬉しかったです!
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))



でごでごでごーす

201307でごす1こ


ジェム 1個 しか でない とか デゴス いいかげんに しろ デゴス
 
みたいなことをしつつ、最近夜はだらだらとばるこ・ありこにお誘いいただいて3人で遊んでいたり。
ありことばるこがおにつよいので、基本的にあまりやることがありません…敵ににょいぼうぺちーんしたり、槍ふらせたり…。
印のこらこらでこの間参戦したら、即死なされました。合掌。いいやつだった…。


ということで役に立つためには印、趣味枠で機、皆と一緒に印(短剣)みたいな感じでだらだら育成していこうとおもいますー!(予定)



おしまい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/231-84c64702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
