【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

201307えいゆうおうのげんきせっと(いみしん)

これ、元気セットっていうんですね。
いみしん。



こんにちは。

わたくしごとですが、先週の土日、広島にいってきましたー!
お好み焼きを食べたり、アナゴ丼を食べたり、とりあえず食べてばかりですがとっても美味しかったです!

あとは広島ずーむずーむすたじあむ!にて阪神×広島戦を観戦してきました!!ウォオオオオオ!
ラテール関係ないのでこれくらいにしますが、やっぱり生で野球観戦は楽しいですね!たぎります!!!!!




○最近のフォトグラフ○


201306じるこおめでと


じるこがビントーを覚えたの図!めでたい!
いつの話しかなぁって感じですが、とりあえずSSがあったのでぺたり!めでたい!!
耳がぴーんってなってるのがほんとにかわいいですぐへへへへん


201307さぼりま


さぼるふたり。
ありえってぃが必死で削っているのにさぼっています。

イフリートさんもつれていってもらったりなんかでどっとちゃんもこらこらもすくすく育っております!
でも図鑑が…ずかんが…ウォオオオオオオオオ\(^O^)/


201307さんにんでごす

そして三人デゴス。
あまり行ってないのですが、ふらっと「よしいこう」的なノリで遊んでいました。

ありえってぃもばるこんも闇フルだそうですめでたいいいいいい!


201307ぺろじいのほんき

これもちょっとまえですがぴあちーさんにニョルズにつれていってもらったときのSS。
ぺろじいが本気を出してしまって二回もかかしをひいてしまいましたの図。

本気すぎるぜ…ぱないぜ…


201307ひざまくらありこ


ひざまくらしてるみたいねきゃっきゃとはしゃいでいますが…

綺麗な顔してんだろ…死んでるんだぜ…  





そんな感じでだらだら道中です!
サブの子達もだらだら育てようとしているので、
またのんびりな感じでやっていけたらなーと思います!!


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/232-b412b9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
