【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは


201307かいりゅーー

はだかのありえってぃを応援する係。

そんな感じで機のわっこどっとちゃんを育成しています、やっと191で半分まできました。
レベル上げを経験値あっぷ中にがんばるべきだったんですが、なかなか…というか色々な子に手を出して
あうあうしています。

201307ぱいふぁとおひるね


ソロ上コロ中にぱいふぁとおひるね(死亡)
M図鑑がすっからかんなのでほんとにやわいです、機なのに…。

201307しっぱいしたもの

なのでI図鑑を充実させようとがんばってみたんですが
この2つ失敗しました…ゆるしがた・・・イグト・・・このやろうめ・・・ぐぎぎ・・・
とりあえず地道にこつこつと、デゴスとかも通って闇フルにして印ちゃんにはやく名人装備わたしてあげたいです!

名人装備はあと腰を作れば頭、上、腰ができるので、あと手と足をそれなりにすれば、印ちゃんもうごけるようになるのかなぁという感じです。名人頭も上も無エンチャさんですが…。


おやつがとどいていました

201307おやつ

アンネママからおやつがとどいてました!くっきー!だぶる!わーい!
がんばりますもぐもぐむしゃむしゃ…



201307そーさらー

ソーサラー!
倉庫だったんですがもう動かしちゃいました。これでサブ垢に倉庫がいなく…ううう…
でも魔職!めちゃくちゃたのしいです、たまらんですね???!!!

今65レベルなんですがコツコツやって、できれば140でふぁんめで鎌を持たせてあげたい…。
夢はおおきく、がんばります(((((((((((っ・ω・)っ




にょるる

201307にょるる

※このあと私は死亡しました


ばるこひょるとさん(仮名)とありげってぃ(仮名)と3人でにょるずってきました!
レーザーにあたりまくって迷惑掛けまくったのはわたしです!どやあ!しねる!ほんとごめん!


いつもは印様に蹴ってもらったりとかだったりでそばに居ないので、
にょるずの死亡演出はじめてみたんですが、かっこいいですね…?

イフ様も吸い込まれるのたまらんですし、ラテ死に際の演出はかっこいいとおもいます!!!





おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/233-08e7b8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
