【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

201307じゅうはけんよりも



そうですよね!銃は剣よりも…あれ…剣よりも…


>ペンだよ<

おねえさんのネタ郵便はいつも面白くてこまりますwww

201307えめりー・・・。

そしてこれはかえでんたーから。

おおおめいじ・・・めいじ・・・

ウォオオオおおい!!!!!!!!!!!!!!!



>エメリープレート<


かえでんたー…ちくしょう…かえでんたーこのやろうめ…!



ここはどこ

わたしはだれ



201307ここはどこいみる1

ここはどこ…

「イミル一回もいったことないわ~~~」と思っていた矢先、ありえってぃとぼるこひょるとさんがいってきたよ~ということをきいて「おいちゃんもつれてけーーーーー!」とおねだりして、一緒してきました。


すげぇ死ぬよ…?とは聞いていたのですが、
実際ちょっと舐めてました…


201307いみる2それーwwww


\(^O^)/


それーwwwwwwwwwwwww


名言(迷言)一覧

「それーーーーwwwwwwww」
「いけると、おもった」
「舐めてた」
「死」


もうなんというか、なんというか、爆笑。
すごく面白かったです!

もし一緒に行ける方というか面子が集まったらちゃんと攻略とかしてみたいですが、
が!
でも本当に面白かったです…ああ文章で上手く伝わらないのが残念です
ころっころにしにましたwwwww


201307あかんでしょこれは

これはいかんでしょう(真顔)


ここにて帰ってきました…ありがとうありがとう

201307かおでかあーうぇん

とちゅうのかおでかあーうぇんさん。




とっても楽しかったです。またしにましょう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



201307もてもて

じつにモテモテである。

金策のためとV杖(気が早いですが…ソーサラーちゃんのため!)を求めて
ヴァルハラにちまちま通っています。

ビフレスト、ヴァルハラは昔民がメインだったときにかなり通ったので、とても懐かしくて
ちょっとせつなくなります…(*ノωノ)
なんか懐かしいマップとか曲とかありますよね!



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/234-abeb26c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
