【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


SSがとれなくなったえこわっこですこんにちは。


とれてるだけど、ふぉるだにないんです!!どういうことなの…

201307あいらしい

あいらしいね!


ということで大型あっぷでーととかあったりしたんですが、とりあえずSSがむかしのしかありません…。

日付を見てみたら数週間前のしかなかったです。どういうこと。


すくりーんしょっときゃぷちゃーの表示は出るんですが、ふぉるだにはいってません/(^O^)\
これはぶろぐのきき…
再インスコとかすればいいんでしょうか。ちょっと調べてきます






201307きょうのところは


きょうのところはしかたなくひきあげてやるそうです


こんなかんじでばるこんありこんとあとじるこやゆあちゃんみんなと遊んでもらって
面倒見てもらってあばばばば!たのしい!
どちらかというとチャットゲー、キャラゲーになってますが、
それはそれでネトゲの楽しみだと思います…楽しい!


最近はサブの育成に力を入れて…というより、
もういろんな職がやりたくて仕方なくて手広くやってあばばばば!というかんじです…。

まだ印ちゃん191で機ちゃんも192なのではやいところこの二人を193にしたいところです!

あとは闇さん、ブレイダーちゃんもソーダちゃんにしたいし、印2キャラ目も必殺欲しいし…。
もちろん魔も早く転職ぅ…

そんな感じでもさもさ遊んでいます。楽しい!
ただ金策…どうすればいいんでしょうかね…。
以前つくった阿修羅を売り飛ばしてなんとか貯金があるんですが、それを切り崩して闇装備叩いているので
本当にダークサイドに落ちそうです…お金が…ないっ!




大型のレストランはありこが付き合ってくれたんですが重いしあれで本当にもう;;;となって帰ってきました。

泣いてないです…。


だらだらサブキャラたちの育成日記でもかけたらいいんですが、
いかんせんSSの不具合をちょっとなおしてきます。
コメント

ソーダいいですよ(σ^ω^)σ!
あのあの、もう約半年前になっちゃうんですが、
ブログ拍手の方にコメント頂いてましたの、今日気が付きました・・・;w;w;
ホント申し訳ないです!そしてありがとうございます(`;ω;´)!
お返事に半年もかかっちゃいましたが、また見に来て下さい;w;
2013/08/02(金) 20:57:59 | URL | 抹茶ライダー #- [ 編集 ]

大型でSSのファイル名変わりましたよね。。何か日付になって見づらいのだ(つД`)ノ
無事に直ると良いですが、、
2013/08/04(日) 12:37:18 | URL | あすか #- [ 編集 ]

抹茶ライダーさん>
ソーダさんかっこいいですよね!!とっても悪路バティックで舞うようなたたかい方がかっこいいなぁ…とあこがれてます!

そしてうわぁああうああああうあああ!もももうそんなあのあの拍手のほんとにうあああ!
寧ろこちらこそ本当に恐れ多くてあのあの拍手でこっそり、もう本当にチキンですみません…こちらこそわざわざ、ご丁寧に、ありがとうございます!!

いつも抹茶さんのブログ楽しみにしています!(*ノωノ)これからも見に行かせてくださいませ!
わざわざありがとうございました…!


あすかさん>

あすかさんのコメントをいただいて、それからSSファイルをみにいってうわああってなりました!
ファイル名がかわっていたので、いままでのファイルの前にSSがおいてありました!みつかりましたああうああああ!
ありがとうございます!
とれてました!
私の検索能力が足りない所為でした!!\(^
O^)/

直って欲しいですね…!
2013/08/04(日) 14:36:20 | URL | わっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/235-37402dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
