【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


201308てらがない




寺が…ない…?!

この間の大型以来、どうも重くて、ラテを起動していて数時間たった後にIDに入ったりすると、
高確率でこんな感じに画面がばぐってしまいます;

寺がない\(^O^)/



そしてこんなことにも

201308ばぐ

ふぁああああああ\(^O^)/

ここはどこ?わたしはだれ??状態です!


熱暴走とかのせいなのかなぁとか色々思うのですがパソコンに詳しくないのでよくわかってないです。
とりあえずFPSを抑えてみる方法はとってみました!

その所為で野良上コロとか野良デゴスなんかは大丈夫かな、と言う感じでまごまご参加できずにいます。
なんとかなおるといいなぁ…。



レストラン

201308そろれすとらん

そろでいってみました。
ラグったのもあるんですが、普通にだめでした。
もうだめでした。
ウワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(絶望)

強さを求めるのは結構好きなので図鑑を頑張ったり装備強化とかも狙ってがんばってみたいところなんですが
ペア必須なところと、あとはやっぱり最近サブの育成が楽しくてなかなか…。
じゃんさんが復帰してくれたらがんばります(白目)




201308ぴあさんしょうがくせい


ぴあさん「小学生」
あいこしゃん「らんどせる」
わっこ「らんどせる」
ばるこ「らんどせる」


お強い装備の、超小学生級のウィンドストーカーぴあちーさんです!




いちごじゅーす


201308いちごじゅーす

わーいいちごじゅーすだぞー!いちごじゅーす・・・いちごじゅー






…。


\(^O^)/ありこのばかあああああああああ



アリスセット


201308ありすせっと

私は投げてないのですが、にいぢゃんがきてるのをみせてもらいました!

強気なお嬢さんにみえます!かわいい!
男の娘!いいとおもいます!かわいい!!!!!!!


後ろの鎌がかわいいですよねかわいいですよね!うあぁああかわいい…。

人の子をみて、もえもえしてようとおもいます…かわいいよぉ…。



そんな感じでだらだら遊んでいます。ラテールたのしい。

最近は自分の子&よその子もえもえで可愛くて、だらだら話したりどっかいったり、
でもでもまだ育成途中の子もたくさんで、レベル上げとか寺篭りとかもしたりしています。

図鑑はゆっくりと、ジェムとか名誉とかすぐ強くなれそうな所は詰めていく感じで、
程よく楽しくー!やりたいことをやってけたらいいなぁとおもっています。


おしまい!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/236-a677a983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
