【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


201308もれないかいわ


もれるとかもれないとかやだなにこの会話…。


きょうもへいわです(・w・)





201308女子会


女子会(ハブられるじゃんさん)



最近長女のここねえさんを民に戻しました!前も育てていつかは193…とは思っているのですが、
民がひさびさに!やりたくなって!もどしてみたんですが!

ですが!

浄化ルートとるとホントに火力無いんですね…火力民とかふざけたことを数年前にやって以来
ほとんど民に触れてなかったので、もうなんかびっくりしました。
マスタリも切るしかないですよねこれって…。
でもスキリセ期間を幸いに火力に振ってみたら意外に強くてそれもまたびっくりしました。
民って奥深い…。
ぐらたんになるともっとスキルも増えるし面白そうだし、やりたいなぁとは思うのですが
なかなか…というか最近本当に手広くやりすぎてあかんです。

図鑑とかジェムとか色々のことかんがえると、もうえこさんくらい図鑑を頑張れなさそうなので、
えこさんのサブクラを上げて遊んだりとかしたほうがいいのかなぁとか思うのですが、
やっぱりラテの職業別の技というか動きと言うか、それがかわいくてついつい色々な子に手を出してしまいます。
かわいいいいいいいい




201308じょうころー


にいぢゃああああああああああん(楽しく死亡)

スタシさんtkmk!

ねおこの印ちゃんとかかおんの星(機)くんと最近良く一緒させてもらっています…大抵死んでます…
ごめんなさい…操作ほんとてんぱっててごめんなさい…。
でも楽しいです!早く170になりたい!ゆめはでっかく!



ひさしぶりのえこさん
(炭鉱)

201308たんこう

ひっさびさにTWINS収穫しました!炭鉱でした!やったぜ!
でもやっぱり印(じゃんさんのケイトちゃん)には負けました…キックには負けます!
葡萄ジュース・葡萄缶でがんばったけどだめでした!\(^O^)/




今後のだらだら目標

いみるいってみたい(しにたい)
にょるずもっといきたい(しにたい)
でごすももっといきたい(しにたい)
いふりーともいきたい(しにたい)


・龍の図鑑390、もしくは400…(あと2枚/12枚)
・機の闇フル
・機と印のレベル193
・斬の140、ソーダさん転職
・聖/闇の150からの170
・印の140、ログマス転職
・魔の100転職

あくまでも技がつかえるようになりたいいいぃみたいな自己満目標と
相方さんや周りの皆と一緒にやりたいうぉおおがメインなんですが、
だらだらやりたいなぁと思います!


おしまい!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/237-2e9a1cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
