【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

おひさしぶりの更新になります。

ラテール自体は、ログインイベントも皆勤賞!で、毎日楽しく遊んでいます!

がなかなか最近ばたばたしていまして
ブログをかくという行為ににはなかなか至らず・・・・

ということで何も内容はないですが、更新したいとおもいます!


まいにちたのしくあそんでいますにこにこ


201308しりにひ


このこの台詞どれもどうにかならなかったのか…という脱力感とともにくすりとした笑いがじわっと。

すいちゃんときめらでーと!

201308すいちゃんときめら

ちきんなんばんのおっぱい番長、すいちゃんと一緒にキメラにいってきました!
かわいい。
かわいい!!


潜水艦デートですぐへへへへへ


201308みんなでいめちぇん

そのあとみんなでイメチェン!
イリスと夏のラジオ体操(いみしん)のおかげで手に入った髪型変更券!
すいちゃんはサイドポニーにしていました!サイドポニーかわいいですよね(*ノωノ)
私も大好きです…あぁかわいい…

今度良かったら一緒にちゅうころころしましょうしょう!!!!



そんなえこさんのコロシアムバグ

201308しょころばぐ

デスクトップのほうは大丈夫なのですが、ノーパソがコロシアムでバグをだしてきて最近まずいです。
なんというかこれは…これは…

・・・

・・・(;x;)



あびょん れんじゃ


201308あびょんれんじゃ

みんなであびょん!!!

なかなかそろわず、そろった時のSSは撮り逃してしまいました…

兄さん(わたし)がみどり、ありえってぃがあか、そしてばるこがぶるーです!

いまみるとなかなかにかっこいいと思います。あびょーん!れんじゃ!



でごしゅ

201308でごくりあ

たまーに黄金クエがでると便乗させてもらってます!ばるくんありことでごす!
3人でも死なずにクリアできるので、なんかすごいなぁとおもいます(こなみかん)
二人ともお強い
あんまり役に立ってないのと、わたしは色々あってよく途中で抜けてしまうので申し訳ないです…

でも3人でだらだらインダンいくの大好きなのでこれからも一緒してください!


あまりにも最近かいてなさすぎてまだネタはいっっぱいあるので
これからもちまちま書きたいと思います。

ラテールだいぶ人が少なくなったなあ(ログインイベントもあるしスターツリーの関係で街の人数はそうでもないですが)とは思います…が、私はラテールが好きですし、とにかく自キャラが好きだし、
周りのギルド、というかお友達に本当に恵まれているので、これからもだらだら続けていくんだと思います。

みんなに感謝!よろしくお願いしますー!


キャラを最近作りすぎてあっぷあっぷなんですが、どの子もかわいい!
適当にだらだら育てます~!(*ノωノ)
コメント

┌(^ヮ^ ┐ )┐ワコォ…
2013/08/24(土) 08:14:34 | URL | 通りすがりの人 #- [ 編集 ]

 しゅばぁ( ꉺ∀ꉺ )
またおでーとしようねー!((๑✧ꈊ✧๑))
2013/08/24(土) 15:30:42 | URL | ゆあ #3un.pJ2M [ 編集 ]

通りすがりさん>
ヌタァ・・・・・なんてものを…!
と く て い し た


ゆあちゃん>
わーんゆあちゃん!ありがとうでした!楽しかった!
ぜひぜひ!!またおデートしましょう!
中コロもいきたいねぇ…!!!(*ノωノ)
2013/08/25(日) 11:26:52 | URL | わっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/238-c5a137ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
