【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


もう8月が終わりなんだなぁと日付を見ているとおもいますが、いまいちピンときません…。
まだ7月とか言われてもああ…みたいな!


天気が急に崩れやすくて、この間も帰りに大雨に降られながらひいひいいってかえってきました。
ゲリラ豪雨こわい。



201308193


隠れて見えないですが193になったときのSS。
どうみてもジェシカですほんとうにありがとうございました。
どっとちゃん193&闇フルに


なりました!機のどっとちゃんが193になり、名誉も7になり、ついに闇フル実装!
パソコンの具合がよくなくなってからのデゴスだったので、
野良にとびこみまくっていながら、ご迷惑をおかけ通しだった気がします…。


アクセを+1にするまえに、とにかく武器を+5にしたくて(近づけたくて)
目いっぱい交換しましたが、+2どまりでした…。
えこさん(龍)の運を分けてあげたい。武器も大小87どまりですが、とりあえずこれを+5にして
その後考えたいと思います。

でも最近まったくデゴスにいけるような時間にINできないので、それが困りものです…。

次は印のこらこらちゃんを193&闇武器を実装できるようにがんばりたいとおもいます!
でも印で武器ってことは多分どう考えても蹴りをできるようになって自分で募集かけないとだめなやつなんでしょうか。
まずは名誉参加でぼちぼちと…がががががんばりますpq





そしてタイトルのジュエルウォーム幼生。


以前にもだいぶ記事で書きましたが、こいつにもう10数回失敗を重ねています。くやじい…。

一応ほぼ毎日通常テセウスをやっているのですが、一向に一向に成功できません。

わたしのラテール人生の目標のひとつになりつつあります。ジュエルウォーム幼生の図鑑登録!!!!!



ですが


この間


201308じゅえる1

!!!???


拾った!とおもったら


2枚!!!!


いっきにきました。2枚!!!!


これはもう…


201308じゅえる2


・・・あふん



でもまだ1枚あるし…!



あれ、これってフラグですかね


あれ・・・

あれぇ・・・・・・・




201308じゅえる3


オイイィイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!






どうも本当にえこさんはジュエルウォーム幼生と相性が悪いようです…。
どうしてこうなった。どうしてこうなった!

どうしてえええええええええええ!!!!!!!!


なんかもう本当に悔しいのでがんばります。これからも周り続けます。



(;x;)ぐすん




おまけ

あかんかっぷる


201308あかんかっぷるかん


オニアイデス^^


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/239-e56eff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
