【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

20120804.jpg


こんばんは。
4日は、寺にこもってきました!150寺どこが狩りやすいのかなぁー?と二人で模索しつつ、結局ピンクちゃんに落ち着きました。かわいいなー!


20120804-2.jpg

まずはじゃんさんレベルあっぷ!!おめでとう!!

20120804-3.jpg

はいはい、知ってた。
4枚くらい出たんですが全部撃沈…まぁたぶんこれから結構な勢いで寺がよいする予定なので、カードはお預けでちょうどいいくらいですよ!ははっわろっしゅ

…しょんぼりー…いつになったら覚えられるかなぁ…

20120804-4.jpg

そして今日はプラント収穫の日!!
わくわく!炭鉱がいいなぁとかボスもいいね、と言っていたら…

20120804-5.jpg

話題にものぼらなかった、温泉でした!!
私も温泉2回目でどきどきのこ!
とりあえずぴょんぴょん飛んで狩ること1時間。

じゃんさんも、私も燃え尽きていました…。
出ている最中ばかにしていたサンチュや食パンが結構高値で二人とも嬉しい誤算w
やったね!!次はまた2週間後だ!


おわり!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/24-61bf803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
