【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


出かけようとすると雨が降っていて「あぁ…」となる私ですしょんぼり。
なんかタイミング悪い。


現在進行形でラテールがログインできない不具合なんですが大丈夫でしょうか…。
最初は「お詫びくるー!?」みたいな感じだったんですが、今は正直心配です。
だいじょうぶかラテール…。


ぴあのおぼえました

201308ぴあの

片手でカジキマグロやグランドピアノを投げる兄さんはかっこいいとおもいます


最近のラテールライフは、とりあえず時間があれば色々なキャラで適当にイリス消化しつつ
ギルメンがいればだらだらと話したりしつつ、メインはついったーできゃらぼっとでもえもえ!!
みたいな生活を送っているので、ろくなネタがありません。


とはいってもステキ郵便をいっぱいもらっているのでちょっと紹介します。
ほかにももらってるんだけどSS取りそびれてるのとちょっと前のSSフォルダーが見当たらないので
最近のものしかありません…

201308わんわん

201308わんわん2

ばるこからはワンワンがきました!
どうみてもくまですほんとうにありがとうございました

たしかこれはどっと(機)で銀爪名誉の最後の追い込みのため、アホのように平原で狩りまくった挙句
あまったノル人形をありえってぃとばるこに送りつけたお返事だったような記憶があります。

わんわん!


201308ほもぉぞうしょくすいっち


こちらはおねえさんから。

な、ななにの増殖スイッチなの…か…ほ、ほもぉ…\(^O^)/


2013さかなのかんづめ

これもおねえさんから。

愛だ!わーい!愛がいっぱい!わーい!!


 さ  か  な  だ  よ  !  !  (べしっ)



201308かえでんたー

そしてこれはかえでんたーから。たしか楽天がかちまくりんぐな時の郵便合戦でした!
大抵野球ネタをやりとりしております。
最近連敗続きですね!まーくんが止めてくれたみたいですが…。

うち(阪神)もまだまだ諦めてませんぞー!




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/240-dc25123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
