【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


201308つよそうせんしゃ


つよそう(こなみかん)

戦車もらいました。

イベントはたこ焼きピアスがメインなんでしょうか!
カジキマグロがLPインベにはいらなくてこまってますだじけてください!!!圧迫!!


触手プレイをたのしみながらあつめてきました!
サブ子の育成もこれでたぎりますね!!!ふぉーーーー!




ひっさつが にくい

201308必殺が憎い

すごくまえですが、私の短剣印くんとパートナーの属ちゃんが125になり
めでたく必殺!!
声リンも試せるし、スキリセ無料期間だし!ということで
属は4つもある必殺を、印は3つある必殺を試して遊んでいたのですが

魂であるばるこからの黒いオーラが…!
でもねおこの「「しろくまだいこーしん!」って叫ぶのもどうかとおもうよ?」という一言で
平穏が戻り・・・もどり・・・もどる?

必殺実装されるといいよね(;x;)



じょうころころ

201308じょうころころ

印であるこらこが191になりました!今ぼちぼちかせいで191の40ぱーくらいです!
根詰めてやろうかとおもったんですがやりたいこが多すぎて、
大体一人でひっそりイリスを消化して落ちる日々が続いております。

が!

ばるありこんびがこのときはいっしょしてくれましたありがたし!!
なかなか最近時間が被りませんががんばります~!
よかったらまた一緒してください。くそはやかった!!!!



ゆーごう

201308融合

町でお見かけした方(→右)なんですが
わたしのサブ垢の3人と見事に融合した感じのすごくどつぼなかたで
「フオオオオオオオオオオオ」とギル茶で変な声をあげながらSSを連射しておりましたごめんなさい。

具体的には顔が長男で髪が次男で服装が末っ子です。ウオオオオオオけっこんしてください!



どくびたし

201308毒びたし

そぷれんです!
どくびたしのけいです!!
ひどいあつかいうけてます!!!
そんなそぷれんすきです!!


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/241-26bc1142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
