【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

本当にお久しぶりの更新になってしまいましたが、ラテール自体は遊んでいます。
とても楽しいです。


まわりは休止休止なかんじですが、私自身はラテール楽しいので続けてます。
だってうちのこかわいいもん。それに育ったキャラがいて、適度にちょこちょこ遊ぶのにラテールは向いていて、
もう他のゲームで1からキャラを育てる気合も、人脈をつくる元気もありません…


FEZ時代の舞台メンバーが皆してエオルゼアで光の戦士になっていたりして
そのあたりも気になりますが人生はゲームにささげられないのと、ログインオンラインが激しくて大変そうなので保留!


そんな感じで、いまでもラテール遊んでいるのですが、記事を書く気合と時間とよっこらしょ、なものが足りません。
大抵聖さんか現在つくった銃、そして拳のレベルあげをしたりクエをやったり
「ああこのキャラメイクめちゃくちゃいいなぁ」と自画自賛しながらぼーっと眺めたりしているか
ギルドのメンバーさんとだらだら喋っているかのどれかなので日記にするほどではありません…。


201308とにお前でごっちゃり

>横暴だ!<


デゴス、テセウス、ニョルズなんかのインダンも本当はいきたいのですが
最近家族とだらだらしたりする時間と相まって、
なかなか一緒できるお誘いいただいた時間にINできなかったりで、足が遠のいてしまっています…。
TAテセなんかはサブキャラのジェムなども作りたいので本当にいきたいのですがなかなか…。
難しいです。

201308ねむそうなおねえさん





一旦休止してから、ラテールをはじめて、1年4ヶ月程度。
色々な方と出会いましたし、色々な方といろいろなことがありました。

おんなのこ、なんていう年齢なわけではないのでそういうごたごたはありませんが
人付き合いの中で、理不尽な怒りに駆られたりしたこともあります。

所詮という言い方はあれですが、所詮ネットですしゲームなので、
私としては物事を荒立てず、何事も適当(いいかげんの適当ではなく、FEZのゲブの適当のほうです)で
みんな仲良くやりたいのに、なんでうまくいかないんでしょうね。


201309おしりあいも


キャラがいて、ひとがいて、その中身がある以上、ごたごたは避けられないのかもしれませんが、
最近ちょっと疲れることが多くて、心がしょんぼりしています。
自分がいることでいやだと思う人がいるならひっそりと消えるのも考えますが、
それ以上に今のギルドのみんなと一緒に遊んだり、喋ったり、だらだらzkやコロのいったりするのが
本当に楽しく、そこまで強くなれません。

ぐるぐるめがね


久しぶりの記事なのに、なんか愚痴愚痴したことを書いてしまって申し訳ないです。
でもラテールそのものは本当に私自身は楽しんでいるので、
これからもだらだらと、いるつもりです。


何かまたみんなで豆の木でも登って遊んできたり、記事になるようなことをしたいなぁと思います。



おしまい!
コメント

しょんぼり中だったのか・・・(´・ω・`)

そんな時は誰にもキャラ名とか教えないサブっ子作って通常mapでのんびりクエしたりするの楽しいYO(*´∀`*)
マッタリ出来て楽しいよ!
2013/09/16(月) 02:40:06 | URL | か○で #- [ 編集 ]

わたしも悩んだ事があります、その辺り。。
根がネガティブ思考なもので・・w

みんなで仲良く楽しく出来れば良いのだけれど、
それぞれ千差万別で、衝突やら仲良くできないやらあったりしますよね。
でもでも、色々な人がいるからこそ仲良く出来る人と一緒に遊ぶのは本当に楽しい事なのも事実。
ネガティブな事よりもポジティブな事に目を向けてお互い楽しんで参りましょー
(自分にも言い聞かせ・・)
2013/09/19(木) 03:40:16 | URL | あすか #- [ 編集 ]

か●でんたーさま>

勝手にしょぼんぼ中でした!お騒がせですね!いやだわー!もう!このわっこったら!!

そうですね…ラテールそのものというかまだ辞めたいわけではないので、遊べたら遊んでいきたいです…遭遇したらまた野球トークでもしてやってくださいまし…(*ノωノ)


あすかさん>

ネトゲにつきものですよね…本当に。
以前にラテール休止した時も似たような感じだったので(もっとアレでしたが)なんかもう…これは本当に自分が悪いんだなぁとおもって反省しています…なんでこんなんなんだろうなぁ…(ネガティブ)
とおもいつつ、そうですよね、ポジティブに!
いければいいなぁと思います!

お忙しいのにお励ましありがとうございます(*ノωノ)
サファでもがんばってくださいませ…!
2013/09/19(木) 16:35:41 | URL | わっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/242-a76c46e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
