【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんばんは!
眠いですがとりあえずせめて今日の記事までは書き上げないとどんどんおくれてしまうーもといどこか遠くへ記憶がいってしまうーー!ということでがんばって書くだけ書いてみます。
それにしても眠いです…。

20120805.jpg


今日もお寺だよ!
ピンクちゃんよりもこの青犬くんのほうが、効率がよかったのでこちらに。
一周回る形でかれるので、それがいいのかも!
殲滅も楽だしね!やったね!いい場所見つけた!!

20120805-2.jpg

悪魔演奏とハリケーンランスがあわさりさいきょうにみえる!


その後、レベルも142になったし、ということで
クエがまだ出揃っていませんがイイダコに行ってきました。

20120805-3.jpg

あ、うん…シャイアムさまね…そうね…
最初見たときはびっくりしました。
クエはいっぱいで、すごく美味しいです。
自分が何のクエやってるのか、どのアイテムが足りないのかわからなくなるほどでしたが楽しかったです。

20120805-4.jpg

シャドニャンこわい。
いきなり背後からガツーンされるとちょっとむっとします。

20120805-5.jpg

でもカードで図鑑ゲットだぜ!
クエが完了するまでに、全部覚えたいなぁ…。


コメントがかなり短く適当ですがおやすみなさい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/25-4371f565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
