【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

とりあえずおとついも、昨日も150寺にこもりんぐれべりんぐ!でした。
150まではひた走りたいねー!とは言っていましたがまさか本当にひた走ることになるとは。






コネタもあるので追記で書きます


コネタ

プレイオス大陸ギルド連合の倉庫兼アイテム屋のセーラさんから
会話の選択肢でバフがもらえるよっていうお話

即出だったらすみません。

20120806.jpg


1.会話する
を選んだあと、
3.本当に何かいただけるんですか?
を選択

20120806-2.jpg

2.セーラ特製バフ!を選択
ちなみにほかの選んでも面白いですが効果はなし。
せーらさんかわいいよせーらさん

20120806-3.jpg


防御力5%アップが30分つきます。やったね!
ちなみにID移動で消えてしまうのであしからず…
そのままイリスしたり、プレイオス狩りするときは有効なのかな…?
あんまり使い出がないようなきがしないでもないよ><


20120806-4.jpg


なにかおちてるようなきがするけれどわたしはきにしない(キリッ
いやほんとすみませんでした。

150寺青わんわんにもだいぶ慣れてきました。
このままいけば次はそろそろ桃にゃんにゃんかなー?

20120806-5.jpg

V武器作りました。
でも売りました。
売れました。
こんなところでなんですが、買ってくれた人本当にありがとうございました。
エンチャもLV10、44、なおかつ+6っていう微妙強化だったのに…!
「ねえねえ、+7できるかなー?+9とかいけたらゆめがひろがりんぐだよね!」
「売りなよ(即答)」
というじゃんさんとの会話を経てオークションに出品されたこの一品。

まぁたぶんたたいてたら壊れていたと思うのでよかったです。
金欠なのになんでV武器たたいちゃうんだろう…
そこにV武器があるから!な勢いすぎて、ほんとに自分が怖いです^-^


どうでもいいコネタでしめてごめんなさい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/26-640f80f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
