【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは、だんだんタイトルにも手抜き感が現れてきました…
だって本当にレベリングしかしていないんだもの!
しょうがないよ!ね!

ということでこりもせずにまず30分イベントを消化するために寺へ…。
「そろそろピンクにゃんもいけるんじゃないかにゃあ」ということで
ピンク娘っこで狩をすることに。

20120809.jpg

いきなりカード、げっとだぜ!
ということでカードを自由取得にしてカリカリ。

SSとれなかったんですがじゃんさんもひっそり成功していました。
よかったね!

20120809-2.jpg

アイスストームのかわいさは異常。
っていうか水魔法のかわいさが異常。
かわいすぎる。
おとこのこでもいけるかわいさ!



20120809-3.jpg

結構痛いながら狩れていたのですが、寺2の下段でぶっこんだところで
二人ともお亡くなりに…というかわたしがクールタイム終わってなかったのにぶっこんだのがいけなかった。
必殺二つとってるのに!
はずかしい!
っていうかごめん!


そして30分も終わりそうだったのでそのままイイダコへGO!


追記に続きます=

20120809-4.jpg

はいはい失敗失敗。
結構な数をクエストで要求されるのでそれと同時にカードもたくさん集まるのですが
いかんせん。
成功率ひくぃいいいいいいのおぉおお
なんとかクエ終了までには終わらせたいところ!!

じゃんさんは結構順調らしいです、うらやますぃ!
終わったら自由取得にして頂戴ね^^
あ、でもイイダコってクエ、品クエばっかりだった。

・・・

じゃんさんが手動で拾えばいいんじゃないかな^^!

20120809-5.jpg

その後、なんだかんだで時間を消費するわりに最近ずっとイイダコなので
二人ともちょっとイイダコはもういいでごわす、という話し合いの結果
寺に戻ってきました!
ただいま!
ほんとさいきんマイホームよ…
そしてミートボールを食べるときに気づいたカリビニャンカードをぽちっとな☆

やったね!成功!
なんかこういう拾った場所と違うところでクリックすると成功する気がするよ!
たぶん気のせいだよ!


20120809-6.jpg

そしてその後、二人とも146にあがったので上コロへ!
なんだかんだでドラ&民で行くのは初めて!
ちょっと緊張してきたどきどきのこ!
でも団結のおかげか普通に狩れました。
なかなか敵をまとめたり壁に押し付けるのは難しい…

20120809-7.jpg

マッスルリング「あたってねぇよ^^」
って感じでした。主に命中的な意味で!
団結かけてもらってこれかぁーっていう感じなので、正直手を作り直さなければいけないレベル…
やだー!
レベルあげたら少しはましになるのかなー
がんばらないとー!


おしまい

今日は金曜日なのでじゃんさんが本気を出すらしいんですがどうなんだろう
早くお仕事終わるといいね!



おまけ

20120809-8.jpg

もっふもっふ♪
ペットの中では群を抜いてかわいいと思っているエル子。
特にいみはありませんかわいかったから貼ってみた
でもたまに大人エルたんにもどしたくなったりうずうず


20120809-9.jpg

こ れ は ひ ど い
真ん中がわたしの民キャラなんですが。これはひどい。
左右の目がいたいです><

おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/29-16db5a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
