【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

めんどくさいーとか書いてたデスクトップのほうのSSを持ってきたのでぺったりしてみます。
長くなるので追記でGO!
201006~1


ガマで笑顔!
ぶっちゃけパソコン並べてラテールやってるとエモティコン使いません…
おそらくはじめてのえもてぃこんというやつではないのでしょうか

個人的にはエモ好きなので買いたいのですが…もごもご
あいらーびゅー!好きです

201205-2.jpg


本当にガマさんには金策的にもレベル的にもお世話になりました。
特にうぃんぴーくさん!あんたはえらい!さいこうや!
まぁマクロの温床になってるらしいですけどね
こればっかりは…ちょっとがめぽさんにがんばっていただかないと!!!

エルのアイテム販売が輝く瞬間!
このときはまだじゃんさんのぶらうにーたんはアイテム販売ついてなかったのよね…

201205-3コア

シナクエのコアさんでのひととき。
まぁここにきたらもちろん座りますよねー!よねー!よね?
2ndシーズン以前はコアってシナクエじゃなかったようなきがするんですが気のせいですかね?
シナクエ結構変わってる&なんか以前と以降をあわせないと意味がわからなくなってるようなきがするのは
私だけでしょうか?
時間があったらシナクエのSSとかをまとめてイリスストーリーを個人的にまとめたいところです。
コアさんはまぁ日本語でおk。

201205-4ジョアン


ジョアン!
結構な火力で痛かったですが勝利!
ミンストレルさまさま!じゃんさんありがとうあいしてるちゅっちゅ!
でもほんと、痛かったです。私がノックバックとられすぎとかそういうこともあるとかないとか
そんな感じですがとにかくかったどー!
シナクエはなんかとりあえず。

マッコイでてきたやったね!!!
アトランティスでナンバー2の実力者なのね!ナンバーワンはやっぱりアナスタシアさんなのね!

とかそんなことにわきゃわきゃしてみてたら終わってた。
うん、マッコイかっこいいね。
ごめんなさい。

201205-5結婚式コメント

結婚式のコメント。
うん、結婚式中、ずっとバフかかるよっていう話をしてて
どこに狩りに行こうか?っていう話をしてたんですよね。うん。
色気ない!味気ない!まぁでもうちららしい!
ちなみに新婚旅行先のリリパットでガリバーさんに青文字をいただくという快挙をなしとげました。


じゃんさんが。


でも山分けもらいましたありがとうありがとう!

201205-6結婚式どっかん


ブーケトス、SSとれてました。
でもなんか爆発してるんですけど…
参列者がいなくてさみしいね!どうせふたりぼっちさ!

201205-7結婚式やるせない

ステータス異常:やるせない。


201205-8三次転職

えこわっこも三次転職の画像があったので乗せておきます。
なんかこっちも爆発してました!

以上だよ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/3-9b90963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
