【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんばんは。
タイトルは一応、8月12日で後編、150になる!という予定なのでつけてみました。
でも予定は未定なのでどうなるのかわかりません!!
とりあえず平日よりはできるといいなぁ…と思っています。


今日はオリンピックの男子サッカーを見るために、3時30分に起きる予定でした。
・・・ですが寝過ごして、二人とも起きたときには4時30分頃。
すでに1-0、そして後半始まりすぐに2-0・・・


(´ー`)
えこわっこはそっとテレビを消した。
じゃんさんはパソコンを立ち上げた。

ということで、早朝修行!寺へGO!

20120811.jpg


お互いすっきりしゃっきりしていた所為か、結構効率よかったです。
その後、150を目指す前に金策だーーー!ということでまだまったくクリアしていなかった
TAID、上級赤龍のクエクリアのアイテムエンチャントの妙薬を狙うことに。
151になると受けれなくなるもんねー!



追記に続きます

20120811-2.jpg


いそげいそげー!
なんだかんだで一級楽勝でした。
まぁペアですしそりゃそうですよね・・・

このTAIDのルートは予習したり一人で通ったり、と
がんばったおかげでなんとかわかるんですが
上級厳冬とかさっぱりわからんちんです!
150から先は未知の領域なのでスキルにしろ狩場にしろどきどき。
名誉システムも実装直後に休止したのでさっぱりです。
勉強しないと!


20120811-9.jpg

うぇーい!やったね!
とりあえずアイテムエンチャント妙薬のクエまで周回!!
正直疲れました。
でもこういうダンジョンいいね!もっといろいろなところいけるようになりたいなぁー

20120811-7.jpg

こんなこともありました
なんと10分ぴったり1級クリアー!
おめでとうおめでとう
でもこれじゃんさんが途中でイリス石塔していなくなったりしたから時間がぎりぎりになってごほんげふんなんでもないよ

イリス誤爆怖いね!


そんなこんなでアイテムエンチャント妙薬×2、
そしてここまできたら最後までやろうと下級武器交換券まで
しっかりいただいてきました。
ありがとうジェイドさん!!
イケメンだし!めがねだし!いいね!
しかし彼もまた問題発言が…

訳バグ怖いね!

20120811-3.jpg

問題のジェイドさん。

20120811-4.jpg

ハハハ。

20120811-5.jpg

ダー勇者様。

20120811-6.jpg

ぽ、ポポグル野郎…><

アインストさんといい、プレイオス人こわいぃいい
直訳過ぎるもの何とかならないの…

でも大丈夫!イケメンだから大丈夫!
またサブクラスでも取れるようになったら来させてもらうねジェイドさん!

20120811-8.jpg

トンジョネ!!!!!



おまけ

20120811-10.jpg

じゃんさんにクラーケンとか水精霊の手伝いしたので手数料代わりにめがねもらった!
なんかオークションで売れ残ったらしいよ
やったねプレゼントわーいわーい
でもかけたら限りなくアラレちゃんに近いものがあった。
わっこはそっと、透明めがねにつけかえた。
セーラさんの無表情がこわいぃいいい

20120811-11.jpg

じゃんさんがオリンピック女子バレーの応援で疲れたらしいので
寺に一人でいってみました
即効ぴこりました
こわいぃいいいいい
いやそのあの、ちょっとぶっこみすぎたのね
なんかかたまってると4次スキルクールタイムでもつっこみたくなるのね
うん
はんせいはしてます


今日は充実していました。
明日150になれるかなー!
おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/30-805aa874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
