【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。
やっと150になってなんとなく一息ついた感がありますが
まだまだいくよー!

ということでシナリオも開放され、クエも未消化で残っていたので
一路アスガルドへ。


と、その前に…
30分経験値イベントは上コロで消化しよう!というわたしの提案が採用されて
ペア上竹30分!

20120813-6.jpg

一周2分程度で回れるようになってきました。
じゃんさんが浄化ルートに戻してくれて団結も取ってくれたのですごく楽です!
ありがとう!
手に的中つけてなくて本当にごめんなさいくずですごみですクリダメとってごめんなさい
道中はミノさんが空気読めなくて3体沸いて一息ついたら2体とか恐ろしいこともあったけど
なんとかいけましたー!わーい!
最終周に調子にのって竹以降にも踏み出してみたんですが
おなくなる一歩手前のHP153でなんとか脱出できました。
こわいよーほんとこわいよー!まだまだ竹周回が続きそうです。
いつくらいになったら竹以降にもいけるのかなぁ…



追記に続きます







その後ミドガルドに寄り道して、
毎度おなじみ最近お世話になっているソラくんから一日クエを貰ってから
やってきましたアスガルド!

一度ヴァルハラクエのときに、格納庫に登録にきたんですが
アプリとサプリとフェンリルの攻撃にぎゃーとかわーとかそんな感じでした。
特にルートをしらないじゃんさんを誘導しての移動だったのでわたわた!

でも150になった今ならさくさくいけるはず!!!

まずクエをスキュラたんとアプリさんにもらいます。

20120813.jpg

ア、スキュラたんだ!

ア、ってなんだよ!!
と突っ込みつつスキュラたんから大量のクエをげっと。
アプリとサプリをもりもり倒せばいいらしいです。

アプリさんはSSを取ってなかった!
でも機械なのにアインストさんやジェイドさんよりも日本語が流暢だった…
プレイオス人ェ…


フェンリル狩るよー!

20120813-2.jpg

思った以上にさくさくだよ\(^O^)/
なんか分担しててもフェンリルいないよ\(^O^)/
もりもり死んでいくよ/(^O^)\

シーズン2前のことを振り返るのは懐古厨乙すぎるんであんまりしたくないんですが
なんか1stとかでフェンリルの場所取りしたり、桃缶ここで使ってたのが
なんか悲しくて涙がでちゃう・・・えこわっこだもん!

へいわなじだいになったものです
まぁ寺の恩恵を過分に受けての150なので文句を言う気はさらさらないのですが!

アプサプ狩るよー!

20120813-7.jpg

もりもり!!

20120813-4.jpg

拾ったエクスプローラー装備してもらった。
似合う!!ちょうにあう!ほれなおした!けっこんして!!

ラテール通常武器の救済こないかなぁ…
ブルーメタルバッカーとかわたし色合い的に好きなんですよね
わたしの民キャラにもたせたいぃいい

20120813-3.jpg

20120813-5.jpg


アスガルドの住民は普通の人間をなめすぎです(キリッ
そしてイシュタル姉さん、『すっきり』…?
そこはあっさり…ごほんごほん

余談ですがAIチップのイベントすきだったのになんでなくなったん…
壊れたさぷりぃいいいいいいいいいいいいい
確か名前ありましたよね
あぁああイベントまとめておけばよかった。

20120813-8.jpg

ホ。

隔室1でシナリオも進んだのでまとめたいんだけど、
なんかサイアムさんに会ってないのにサイアムさん主人公知ってるしどういうこっちゃ!
サイアムさんなんかタイトル画面でしか会ったことないよ!!!
ちゃんと会話とか聞いてれば分かるのかなぁ

とりあえずスキュラたんかわいいよはぁはぁ

おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/32-782a3009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
