【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。
いつも書くのが一日遅れで、昨日のことを書く感じになってきてしまっていますが、
当日書いたつもりで書きます。一応にっきちょうのつもりなので!

今日もとっても暑くてしにそうでした…夏は苦手です。

でも冬も苦手です。



ラテールは今日も『始まりはいつも上コロから!』な感じのおなじみ上コロ。
経験値&報酬とっても美味しいです^p^

一応30分イベント中はしばらく上コロにしようね、と言っているのですがどうなることやら…
これから先、とっても長くお世話になるレベリング場所なので、飽きたくないなぁ><
コインたまって来たら、寺でもいいかもね!

コインなんてすぐなくなるけどね!!!!


30分イベント終了時の最終周で勢いあまって突撃!竹以降にもいってきました。
そしてまぁチューも用意してないわ、竹真ん中でぶっ壊すわで、
あえなく途中で脱出になったのですが…

20120815-2.jpg


じゃんさんのHPバーがしんでおられる!

「俺HP43しかないよwwwww」


20120815.jpg



あれ…生きてる…
脱出できてよかったね/(^O^)\
上コロ奥はまさに「大事なのは間合い、そして退かぬさっさと退く心」だと思いました。
元ネタわかる人はえこわっこと握手!

ちなみにわたしはHP7000くらいでさっさと脱出してました…。
ざ・びびり。
ごめんホイ…

そして残っているクエ消化のために鋼の都市へ!
今日できれば終わらせたいところ。



追記へ続きます

やってきたよー鋼の都市だよー!

20120815-4.jpg

コルセオさんと記念撮影。
もーだいすきだー!たまらんよー!
メカロボすきーにはたまらんよー!
メカロボといえばマシ子ちゃん育てたいよー!
空襲!空襲!
おっとはなしがそれたようだ


ドSなベルク姐さんからクエをもらいがっしょんがっしょん!
ダイオードのカードをじゃんさんがもう習得しているのに拾ってしまった事件もありつつ
(ねちねち言ってごめんなさい)
なんとかクリアー!

そしてその後
一日クエのクマンチ、アームストロングくらいなら数多いしいけるんじゃないかなぁ
いこうよ!
っていうかどっちかっていうとただ単にアームストロング見たいよ!!!!!!!
というえこわっこのわがままに付き合ってもらい、一日クエへ。


20120815-5.jpg

だっしゅ!だっしゅ!
くず鉄の雰囲気すきー!せつなくてすきー!

20120815-6.jpg


飛び降り注意。
はなれるとぐしゃぐしゃぴこ☆ってなりそうだから危ない!


その後はエモを使ってまったり。
といっても課金エモはもってないので挨拶、本人指差し、とかそんな感じです

20120815-7.jpg

挨拶でなでなでしようとしたら、じゃんさんをどつくえこわっこの図になってしまった><
まぁ

だ い た い あ っ て る。


おしまい!
明日は上コロ&レベルあがったら格納庫プラントかなぁ
久しぶりに寺でもいいかなぁとかうずうず。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/34-5d25d500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
