【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

昨日も相変わらずの上コロからスタート!

20120818-0.jpg


バフ演奏中だったのにウルフ集めに行って急いで戻ってくるえこわっこの図。
いまだに何がどうでどれくらいそばにいればいいのかわかりません><


ウルフの涙かぞえるー!とか言ってたけどすっかりころっと忘れてていまブログ見て思い出したよ!
がっかり…
確かわたしは3個だったようなそうでないような

今度からは数えとこうと思います…もとい出来ないことはやろう!とか言わないようにします><


そして30分消化後、プラントへGO!
今日こそは終わらせるぞーまっててイシュタルさん!

ついでに図鑑登録も終わらせたいところ…!

うぉおおおおおおおおおおお



追記に続きます




20120818-2.jpg

うん、今日1枚目だしそんなにうまくいかないよね^^!

20120818-3.jpg

うん、まぁ2枚目だし…まだまだこれから!

20120818-4.jpg

そろそろ成功してほしいな…><

20120818-5.jpg

・・・ ・・・


20120818-6.jpg

うぎゃぁあああああああ
もうヨルムンガルドなんてしらないぃぃいいいいいいいい


とわたしが発狂しているそばでじゃんさんがひっそり「俺覚えたよー」とのたまっておられました。
もげろ


そんなこんなでカードを集めている間にクエストをやっている感じでしたが
なかなかに習得できない…くやしいぃいいいい
気分転換というか、収集品をうぉおおおって集めるだけだとだれるので、ちょうどよかったと思いたい!

そんな気分を切り替えたからなのか

20120818.jpg

うわーんやったよママン
やっと成功です、長かった…!

え?コドル?図鑑登録?

20120818-7.jpg


なんのことです?


20120818-プラント終了


そしてプラントのクエも無事に終了!!!まってて次はフレイヤたん!
まだD区画のクエがシャドウアーティストちゃんしか出てなかったので、またレベルあげてからからなぁ
次はまた鋼の都市かな?
…調べます><

そのあとは拾った「ワルイイダコマスター」なるものを消化しに、イイダコ神殿へ!
懐かしい!ついこの間だったけど懐かしい!
ついでに数が多くてこなしやすい「ハムスラー」と「マスクニャン」の一日クエも!

20120818-はむすら


カリカリ。

20120818-わるいいだこ1

ワルイイダコさんは思ったよりも痛かったですがじゃんさんいるから大丈夫!
それよりも行ったり来たり、面倒くさい・・・
しかもこれ、3周じゃないですかー!やだー!!!


しかし最終周、イイダコのタゲをわたしがとって隅っこで戦えばいいんじゃないかという結論にいたり

20120818-わるいいだこ2


すごく楽になりました。やだー!何でもっと早く気づかなかったのばかなの
とりあえず3周終了!さくさくいけました
ヴァルハラと違って行くのに時間が掛からなくていいね!いぇっふー!
でも少なくとも一人だったら避けないといけないし時間も手間も掛かるからあんまり行きたくないです><

その後はアビオボックスを…

20120818-しゃいあむ

シャイアム様からげっと!
クエストの表記サイアムになってるよー><こんなのサイアムさんだったらやだー><

せーの!で空けます

20120818-コイン


トパコイン×30だー!やったねv(>ω・)v

じゃんさんは・・・?

20120818-ぶるーおりはるこんぶーつ


「赤文字でた!ブルーオリハルコンブーツ…」
「・・・ ・・・」

とのことだったので、30枚を山分け!
さぁまたこれを体力のガントレットに交換する作業が始まるお…
昨日も10個くらい交換したけどあかんかったんや…
とそんなことはおいておいてですね


その後、じゃんさんが「サブちゃんがシナクエあるからインヴォーグ行きたい」とのことだったので
わたしもシナクエやってない子を出して一緒にインヴォへGO!

20120818-けいとわく

ケイトちゃんぶっとんでるの図。

20120818-いんヴぉーぐ

二人でがしょがしょ!
装備が微妙だったので、ちょうどいい難易度でしたw
お疲れ様!


昨日の夜はじゃんさんが友人と野球観戦にいってしまったので一人で図鑑登録を頑張っていました!
サブキャラのギルミ上げついでに、えこわっこでカードゲットだぜぐはは作戦だったので
なんか微妙なあっちこっちいったりきたりな図鑑収集になりましたが気にしない!

多かったのでだだだだだ!と貼ります
えこわっこがんばった、えらい、ちょうえらい!!


20120818-8.jpg

ポックル!

20120818-9.jpg

大王ゴブリン!2枚目成功しているのが隔室なのは違うところでやったら出来るかな?と思って石塔で飛んだからです…本当に拾えなくて苦労しました…大王ゴブリン人気者すぎるよ…ぜんぜんエンカウトできなかったの…

20120818-10.jpg

怨念桜!

20120818-11.jpg

プシュケ!

ここから山林炭鉱に篭ります。

20120818-12.jpg

グレービートル!

20120818-13.jpg

グーダ!

20120818-14.jpg

コウモリマイン!
2枚目失敗したとき今日はこいつはあきらめよう…とか思ったんですが
ステ調べたら幸運だったのでちょっと粘ってみました。
がんばった!

20120818-15.jpg

ミノタウロスマイン!!!

20120818-16.jpg

スプリガンマイン!!

と、ここまできて最後のノッカーちゃんは狩れども狩れどもカードが出なく、きんりきだったので保留しました><今度リベンジだ!!!

20120818-17.jpg

アイスブラザーズ×99にきたはずなのに、ついでのあずきいっぱいを数枚でげっと!
やったね!!

20120818-18.jpg

その後ゆっきーを狩れども狩れどもカードが出ず…今日はここで終了!
ゆっきーも今度、リベンジだ!
隼の狩り中も出なかったし出来る気しないけど…がんばるー!


おしまい!
長々とすみません、読んでくれた方ありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/37-8562bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
