【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

27h放送の特典、豪華ですよねーびっくりや!
とりあえずINしてすぐの30分バフも掛かっている、50+30=80%アップのこの時間は大切にしなければ!
・・・

もちろん上コロですよね^^!


毎度おなじみ上コロさんちぃーっす!

涙もぽろぽろ!気のせいか青文字多かったんですが、ほとんど筋力防具…
幸運&筋力、おちやすい気がするのは気のせいでしょうか><
こっちもリサイクルできればいいのに!けちーーーーー!


第1回 涙対決(続く予定!です)

20120819.jpg

やったね!わっこの勝利!
まぁほとんど僅差というかこの対決に何の意味があるんだといわれても
うん・・・ただのわたしの自己満足なんですが

先に10回勝ったほうがなんか負けたほうに買ってもらえるとかだといいなー
じゃんさん、わっこエモーションほしいなー(チラッ


追記に続きます!



そしてTWINSのプラント、第3回収穫期になっていたので、プラントへGO!

お願いしますよー!今日は出来れば早く収穫を終わらせて寺でレベル上げでも久々にしたいねー!と言っていたので、出来ればすぐおわるボスプラがいいところ。

20120819-2.jpg



い い 湯 で す ね ^^

残念、また温泉でした。
まぁいまのドロアップの恩恵を受けてか、青文字アイテムも結構でました!ほくほく!
でもじゃんさんは目が疲れるらしくログアウトして休憩しつつ風船狩ってましたw
うん、まぁ気持ちはわかるよ!

20120819-3.jpg

ブログのSS用にじゃんさんに近づいたら悪魔演奏で楽してた。
ずるい!!



20120819-4.jpg

以前のブログで「10000ELY行った箱」になってるwwwと書いたのですが
今日取得してみてびっくり、直ってました!
運営さん仕事してる!
でもその前にプレイオス大陸の言葉の不自由をなんとか・・・ごにょごにょ


20120819-5.jpg

その後は経験値あがってるし、寺しかないよね!!!!!!
ということで寺へGO!
金髪にゃんこのカードがまだだったので、とりあえず金髪狙いで狩ります!
か、狩り難い…ですが狩れなくもない!
だいぶレベルあがったもんね、おっきくなりました^-^!


20120819-6.jpg

まずわたしがげっと!やったね!

20120819-7.jpg

すごく・・・見づらいです・・・ になってますが。
じゃんさんもげっと!おめでとう!
二人とも一発成功でした。よかったよかった


と、調子の乗って「ピンクちゃんはこないだもう持ってるから、師範のカードいこうよー!」
とぶっこんだのがいけなかった。

20120819-8.jpg

合掌。
くやしいですがジェムを狙えるのはまだまだ先になりそうです…



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/38-bc0ed3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
