【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

昨日もおなじみ上コロ&寺でした!
INして30分は、上コロでカリカリー!

20120820.jpg


まずじゃんさんレベルアップ!おめでとう^-^!

20120820-2.jpg

その後、わっこも無事にレベルアップ!!
魔力+3と見えた気がしたけど気にしないことにしました><


涙対決第2回!

20120820-3.jpg

ふっふーん♪ふーん♪(ヤドカリ姫風に読んでください)
最後の1周2個げっとが効いたのか、2個差で勝利!やったー!


その後は寺でまったり狩り…
今日ははじめたのが遅かったので、とりあえず23時まで…のつもりがわっこが寝落ちに近く
15パー前後まで狩ってやめることに。

20120820-4.jpg

すいませんでしたほんとすいません

経験値あっぷの時にハイランとかもあげたかったけれど、
今週は遅めの夏休みで家を空けるのであまりできなそうです…


とりあえず155にはしたいぃいいいいいいいい
がんばります!


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/39-8b81e3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
