【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。
もうタイトルのねたがないよ!
いつも行ってる場所をタイトルにしてたんだけど、
それだとどうやってもずっと「上コロ&150寺」になってしまうよ!まいったね!

ということで、今日も今日とて上コロ&寺でございます
経験値効率やアイテムのこと考えるとこれしかないんだけど、
せっかくドロップアップ来てるしなんかちがうこともやりたいよね!

といいつつも、上コロ周回。
もちろんウルフの涙対決もやります^-^!


20120821.jpg

じゃんさんが袋で容疑者Aみたいになってる><


涙対決第3回
現在【じゃん:0 わっこ:2 引き分け:0】
20120821-2.jpg

じゃじゃん!
今日は引き分けでした…!きーっ
でも最後の最後まで負けてたから追いつけてよかった^-^!

結果【じゃん:0 わっこ:2 引き分け:1】


追記は寺です!
ジェム狙ってみたんですが、だめでした!


その後、結局150寺へ行ってカリカリ・・


20120821-3.jpg


ピンク娘っこをカリカリしてたんですが、どちらともなく「飽きたね」という話になり、
「せっかくのドロうpを生かさないのはもったいないんじゃないか」という話になり・・・

20120821-7.jpg

師範&師父狩りに変更!
じゃんさん師範成功!
やったねv(・ω<)vおめでとう

前来たときはなにも考えずぶっこんだ所為でぴこったんですが
ちょっと慎重にやれば大丈夫そうでした!

20120821-6.jpg

わたしも師範成功!二人とも一発成功でいえい!

20120821-4.jpg

じゃんさん師父失敗…
またリベンジや!

気を抜くとガッガッガと削られるので、バックアタック取られないように気をつけたいです。
tkmkがある狩場はやっぱりいいですね^-^!

明日も上コロ&寺師父カード&ジェム狙い篭りかなぁ…
がんばる!



おまけ
20120821-8.jpg

いつまでだったっけ・・・公式みればいいけどシゲオさん教えてくれないかなぁと思って
しゃべりかけたらこれだよ・・・

5月9日まで?まぁすてき!

ら い ね ん か よ !
ほんとにこうだったらいいんですけどね…他のキャラも振りなおし考えたいし…
期間たりないよー!!!!

とか書いてたら伸びてたんですね、よかったよかった・・・
でも9月までかぁ忘れないようにしないと!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/40-7b4e8756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
