【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

おはようございます。

デスペナなし!なイベント来ましたね。
まさか経験値あっぷと重ねてくるとは…

いつもぶっこんでピコっているわっことしては本当に嬉しいところ!
これで思いっきりぶっこんでしねるよわーい
じゃなくて、気兼ねなく戦えますね^^!
いつもぶっこんで死んでいてすみません、おもにじゃんさん…

20120822.jpg

ということでホイホイ竹以降にも足を踏み入れる頭のちょっと足りない子約2名。


・・・


2名の初☆竹以降は、あえなくガーウェンあたりにゴッツゴツされて封印されたのでしたまる
わたしがもう少し火力あったらいけるのかなぁ…
武器作り直すか…とか色々思案中です
でももうこのウルフスピアもかなりがんばったので気持ちの上では勘弁してほしいところです

20120822-2.jpg

すっごくみにくいけれど、じゃんさんがあがったときのSS!
おめでとうじゃんさん
きんりきが最近伸びてるらしいけどなかないで!
ニュータイプ☆マッスルミンストレル っていうのもなかなかいいとおもうの^^

うん、ごめん、ないわ


20120822-3.jpg

そしてわたしも!
幸運+3、筋力+4という脳筋。体力どこへいった
まりきがこなかったのが嬉しいです!


恒例涙対決

20120822-5.jpg




どうしてこうなった

最近あまりにもわっこが取りすぎるので「じゃんさんはバフとかかけるけど、わっこは攻撃してるからコンボ数続いて有利なんじゃないか」、という結論にいたりました。
なので調子に乗っていたわっことしては非常に残念かつ恥ずかしいんですがこれって今までも含めて無効試合なんじゃないかなぁという・・・
うん・・・


あ、でもエモは買ってくださいお願いします☆

あと30分9個は自己新記録!やったね!


20120822-4.jpg

155になったら装備しようと用意しておいたこれを装備!
ファッション装備がピンクウェディングだと見えないので、脱いだらシュールになりました…


装備したくてしたくてたまらなかった、もうかわいすぎる!のルセリアセットです!

もう、です!っていうかDEATH!ってレベルというか、もうちょっと何かいてるかよくわからないですね、な状態になっていますが、
とにかく高いですね、ルセリア…。
一応800Mそこそこで買ったオプションがちょっとksな+0なのでまだ散財、といえるレベルの金額です…と言い訳してみます。
言い訳にもなっていない!

まぁセットにする意味はないというかなんというか
個人的にもドラさんにはあまり必要ないものなのはちゃんとわかっているんですが

か わ い い は 正 義ということでお察しください。


いま「せいぎ」と打ったら「性戯」って出たんだけどこのぱそこんだいじょうぶなの・・・
やだ・・・




微妙な空気ですが追記に続きます!


ルセリアでうかれるわっこ。


20120822-6.jpg

かわいい。

20120822-7.jpg

個人的に一番気に入ってるアングル。
かわいい。
かわいい!!!!!!!!

服は倉庫のありあわせなのでちょっと考えたいです。



そして寺へやってきたんだよ。
「今日もジェムねらうか」
「がんばろー!」
なんて話してたんだよ。

20120822-8.jpg


ひき殺されたよ!!!!
わんここわいわんここわい><

ここはあれですね、立ち止まっちゃいけないっすね!


そして今日はジェム&師父カードを狙うことに!
涙をたくさんお相伴したんで、カードはじゃんさん優先に。

20120822-9.jpg

うん、1枚目で成功したらこわいこわいww
モチベもなくなるしねー!

20120822-10.jpg

顔もしょんぼりの失敗。
2枚目もしょうがないない!

20120822-12.jpg

3枚目。ちょうねらわれてる!にげてにげて><
そして失敗…

20120822-13.jpg

4枚目。華麗に失敗!
「今日は俺もう無理だよ、わっこ拾って」発言が出るほどしょげるじゃんさん。
がんばれがんばれ><


そして・・・

20120822-14.jpg

やったね!すごくみにくくてつい○でかこってしまったよ!
成功ーーーーーーーー!
よかったね^-^!おめでとう!

次はわっこのよろしくねv(・ω<)vキャピ


おまけ

20120823-9.jpg

やっと「LV4.たいせつ」まで来てたよー
あんまり最近みなかったから気づかなかったよー!

早くLV10になってステアップ美味しいですうまうましたいぃいいい

なんでもないです^-^!


明日から日曜まで家を空けるのでラテは出来ないかも…
ということで明日の分の記事は、このあとじゃんさんが根落ちしてしまってからの
「感動の旅路~えこわっこジェムを求めて三時間~」をネタにお送りする予定です。

そこにろまんはあるのだろうか?



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/41-75ef07d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
