【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


エンチャの歌が頭から離れないえこわっこです、こんにちは。
今日もエンチャするーよっ!素敵な武器つくろーっ♪

突然ですが、エンチャントは好きですか?
わたしは大好きです。
というかお金がないのにたたくというもはやジャンキーです


155レベルになったよ!

レベルダウンが楽になったよ!

ペロッ、これは武器強化フラグ・・・っ


・・ということで、武器を強化&ついでになのかはわからないですがエンチャしてきました。


20120825.jpg

安定のウルフスピアちゃん。
大小80いってないですがゆるして><
凡人にはこれでもいっぱいいっぱいなんです・・・・

問題はこの子

20120825-2.jpg

どべーん!
安定の耐久76

なぜ強化してしまったのか自分に聞きたいですが、深夜のテンションだったんですよねたしか
まあ壊したらもう鰤卒業っていうことでいいよね^^!

カンカン♪

20120825-3.jpg



・・・


20120825-4.jpg

カァ^^カァ^^


いや、うん、74パーセント通る気がしてたんだって!
通りませんでした。現実は非情!
まぁもっといいでゅらんだるつくれってことですよねくそー

・・・しばらく槍単です・・・



エンチャの歌にのせてお送りします。
「エンチャの歌」がわからない方は、ラテールショップの曲、というとわかりやすいでしょうか?
あのメロディにのせてどうぞ。




今日はエンチャするーっよっ♪素敵な腕つくろー♪

20120825-5.jpg

的中ついたー腕♪
ずーっと(カンカン)欲しかーった♪


20120825-7.jpg

まだまだいけるーよっ♪
めざせ150-♪

たまにね 
できるの

20120825-8.jpg


うん、これが精一杯でした(中途半端)

記事的にもネ申装備ができるわけでも、最後の1枚で壊れるわけでもなくw、
美味しい記事にならなかった、なんとも中途半端ですが


これでいきます><



そのうち150↑の手作りたいなぁ…。


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/43-d91f93a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
