【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。
暑い日が続きますね、もう26日なのに!


タイトル、ハイランダーの冒険…が続くかは微妙ですがその1とつけてみました。



昨日は先日まで家を空けていたので数日振りにラテールにIN!
30分イベントをこなすために、まずは上コロに篭ります。



恒例涙対決

20120826.jpg

v(>ω・)v
もううっかり忘れてて、じゃんさんに「SS撮らなくていいの?」とつっこまれてしまったよ!
えこわっこの出来レース…なんでもない
とりあえず記録として記します!


そして水曜日までの経験値&ドロップアップ期間!
前々から「はいらんやりたいはいらんやりたいはいら(ry」とは思っていたので提案!
そして採用!

じゃんさんはサブキャラ上げ、
わたしはハイランダーを上げることになりました。
がんばるぞーーーーーーー!
目標は高く150!

20120826-7.jpg

現在の状況。
…@7かぁ…


20120826-2.jpg

ぼしゅーん!!
いつもおもうけれど、そしてしょうがないのもわかるけれど、
装備を全部はずさないと転職できないの面倒くさいよう・・・



大して内容もないのですが、追記に続きます!

20120826-3.jpg



150寺はきつかったので、120寺についでに立ち寄ってみました。
ジェムとかあるし、とりあえず師範にしてみたけど油断したら転がってたよ!
/(^O^)\


20120826-4.jpg

120寺、わんわん青をカリカリ。
まずくはないけど、・・・ううん、まずい。
クエであげるのがいいのかなぁと思いつつも、缶詰使ってるので狩りしかないかなぁともごもご。

20120826-5.jpg

フェンリルも来て見たけど、一日クエ終わるともうやることがないよ状態!
うーん…

悩んだ結果、じゃんさんにPTを借りてコロへいくことに。

20120826-6.jpg


!!
じゃんさんがサブキャラ育成を中断して、マエストロできてくれた!
これでかつるやったね!
140前と143灰でがんばりました。
ミノ前でやってたんですが、数回というか何回か転がってました。
上筋じゃない場合の引き際って難しいですね><



と、いうことでちょっとハイランダー強化週間でいきたいとおもいます!
おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/44-81ce3b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
