【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。
今日は昨日の分とあわせて書こうと思います。


ヘルズドアと図鑑登録の旅をしてきました!
わたしもじゃんさんも無駄に凝り性というか諦めが悪いというか
コンプリート大好きっこといいますか…
そんな感じなので、二人ともわーわーぎゃーぎゃーいいながらがんばりました。


でも最初は涙対決!

20120902-涙1

OTL
懐かしい文字をつかってしまいましたがそれくらいショック…
3勝くらいすぐにできるだろうと思っていた時期がわっこにもありました…。

【じゃん:6 わっこ:7 引き分け:2】(10勝先取)

その後、SSが取れてなかったのですが1h30分狩りをして2回わたし、1回じゃんさんの勝利!
SSが無いので無効だ!という声が聞こえてきそうですがあーあーきこえなーい

【じゃん:7 わっこ:9 引き分け:2】です

いいかげん涙対決が面倒くさくなってきたとかそんなことはあるっちゃありますが

次で決めてぜひにエモーションを貰おうと思います^-^!!!
まぁ家族なので財布は一緒という話はおいておいてですね



追記に続きます!
図鑑登録!

…でもわたしの成果は1ヶ月越しのボログルがやっと出来たのと通りすがりのセルキーだけでした…。
阿修羅さんかなり周回してふんどし布切れが2セットくらいたまったのですが成果なし。
カードすら出ませんでした/(^O^)\のろわれてる

20120901-ぼろぐる失敗

まだ序の口です。
途中までじゃんさんが「俺がコウモリとポイズンビートル覚えるまで付き合うよ!」との
イケメン発言とともに付き合ってくれましたが、早々に出現=>習得、のコンボにより他カードへ!
というより申し訳なくて頼み倒して行って貰いました…

ちなみにこのあと5回失敗して、日にちまたいで今日成功しました。
失敗回数10回…?まだまだ序の口なんでしょうか!
とりあえず、レベル上げより楽しすぎて160半ばにしてレベリングがストップしそうです…これはまずい

20120902-ボログル

やったー!
でもボログルにはもう2度と会いたくないです><




20120901-プラント収穫

プラント収穫の日でした!もとい一日あとだったんですができれば土曜に収穫してオークションに出したいよね、ということで促進剤一本使用!
ボス、温泉、温泉、と来ているのでここらで炭鉱くるのかな?と思いきや…

ボスでした^-^!
速攻終わるので楽&二人ぼっちギルドなのでなんだかんだ美味しいのが嬉しい。

ギルドアクセ券が3枚とも出てほくほくでした!玄部装備ばんざい!



ヘルさん

20120902-ヘル

どべばしゃーん!なんかじゃんさんが華麗に避けてるのが悔しい。
思ったよりも痛くなくいけました。
じゃんさんのバフ&回復ありがたやー

20120902-ヘルインスタントラーメン

こんなんでたんやけど…
なるほど、ヘルお姉さんの料理の腕前はわっこといい勝負…なんでもないです><
というかココでインスタントラーメンくっとんたんかい!というツッコミ待ちなアイテムな気がしてならない。
D区画のアイテムといい、アスガルド面白い。

20120902-クエリレコード


評判の美形gthm疑惑兄弟クエリさんとレコードさんにも初対面してきました!
うん、確かにかっこいい。
一応会話でアスガルドのシナリオわかるかなぁと思って全部聞いたんだけど
gthm疑惑がより深まっただけだったよ
うん、でもかっこいいからなんでもいいや!というよりもっとやれ

なんでもないです
でもまた会いに行こうと思います!


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/52-5bd8443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
